ROCKAHOLIC BLOG

【ハル】初!blogかいたよ。好きがいっぱい。

2020.03.23

ひええはじめまして!!!

三月から働かせてもらってます!

ハルですお願いします!!!



S__27852836.jpg



初!blogなわけなんですけどそもblog書くこと自体初めてピーマンでして。

m〇xiもam〇bloも通ってないゆえな。



めっっっちゃ緊張するね!?!?!?ナニコレ!!!

文章書くだけで緊張とかわけわからんに.........



そんな感じなのでゆる~~~く見ていただければの気持ち!

とりま自己紹介ぴ↓↓↓



生年月日:1999/12/24 20歳



出身地:愛知県名古屋市



好きなアーティスト:BOOM BOOM SATELLITES、人間椅子、女王蜂、ドレスコーズ、King Gnu、Panic! At The Disco、アーバンギャルド、ビレッジマンズストア、岡村靖幸、ZIGGY、やくしまるえつこ、ZAQ、Diggy-MO'、ぜんぶ君のせいだ。、Kis-My-Ft2、SixTONES、等



好きな2次元:中二病でも恋がしたい!、ラブライブ!、メジャー、革命機ヴァルヴレイヴ、ばらかもん、vassaload.、アイシールド21、黒執事、ヨルムンガンド、ヒプノシスマイク、A3!、FGO、ツイステ、等



♡生涯の推し:上坂すみれ♡



クソチョロオタクの服飾学生です。

ハマの兎の女でナゴヤの僧の姉ですよろしくどうぞ。

色んなとこに推しがいるのでオタクの皆さん構ってくださいナ。



オタク枠めざすぽよ



浅ーく広ーく局地的に深淵なので

布教、推し語り、沼殴りその他お待ちしています。



もちおで音楽もいっぱい教えて!!好きなジャンルは特にはないけど

ストリングス?(エレクトーンの民察して)鳴ってると好き確率高いとおもてるます!

よろぴまる!



お先に私のBIGLoveをどうぞ。





ブンサテは是非ライブ観てください。円盤お貸しします。





可愛い!さすが!!天才!!!お衣装も大天才!!!!

#ありがとう佐野夏水さん



すみぺに関しては真っ赤の同志なので

趣味者集団の諸君よろしくな。

ちなツアーが消えて病み病みヤングパラダイスです。





こんな感じで!色々好きなので!

ロカホリでこれからもすきめろでぃを増やしていけたらなと思ってます!



めちゃ不慣れだしリズム出来るまで時間かかるしやらかすしで

一生不安しかないですが!がんばります!



強めなの外見だけなのでいっぱいお話ししましょしょ!!



私の話はこれくらいにして先日のマオさんバースデー!!

鬼の盛り上がりでしたね!!凄かった......おつかれさまでした。



そして今週末はこり!



S__27852838.jpg



事前アンケートもやってます!投票してねん!!



そしてして激ロックDJパーティデイタイム開催!!!



S__27852840.jpg



激アツゲストとホットドッグでぶちあがろうぜぃ!!!



お取り置きはtwitterDMにて!





言いたいこと言えた気がする!

こんな感じのやつですがこれからよろしくお願いします!!



読んでくださってありがとうございます!またねん!ちゅ!





<スタッフTwitter>



マオ→@_xbowx



エリナ→@ERN0805



リナ→@rina_rkhr



カリン→@karin10457325



ハル→@kicrisiski



ブンタ→@bunta_053