ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】休日の過ごし方。

2020.03.17

おこんにちは〜

今日も元気なエリナです〜!



1.jpg





この前雪降ったのが衝撃的で、久しぶりに地元を思い出しました・・・。

冬だね・・・。





世間では色々と騒がしい時期ですが、

ロカホリは今日もハッピーに営業してますyo



寒いのもウイルスもアルコール飲んでROCKに解決だZE☆





さてさてさ〜て!

先日の、"TOKYO TRIANGLER supported by 激ロック"お越しいただいた皆様ありがとうございました!



初の3店鋪回遊イベントだったので、ワクワクしながら当日を迎えたわけですが

自分のDJターンを楽しみにしてくれていたお客様が多く心が暖かくなりました〜



ゲストの皆さんもめちゃくちゃ力を貸してくれました。

やはり音楽のパワーはすごい!

みんな笑顔で楽しそうで、最高でした!サンキュー!





来月なんですが、4/11(土)開催の激ロックDJパーティー!

15:00 OPENのデイタイムなのですが、エリナも出演することになりました!

0411_toky_0312.jpg





ピエール中野さん&団長さんと共演という夢のような出演になります!



いつもはナイトタイムなので、デイタイムは正直不安です!!

みんなの力を貸して欲しいです!

その代わり、めちゃくちゃ楽しませるので!



ご予約ください!喜びます!

おねがいマイメロディー!



これから発表だけど、面白いコンテンツもご用意してるのでお楽しみに!









そして、ついに発表されてしまったこのイベント。

rinametal_lp.jpg





リナメタルこと新宿店バーテンダーのリナが卒業。。。



悲しい。



リナがいなかったら間違いなくBABYMETALはここまでロカホリで布教されてなかった(笑)



Twitterにも書いたんですけど

まぁ、最初は苦手だったけどね〜笑



自由奔放というか、バグってるというか、、、。

本当の意味で仲良くなるのには時間がかかった気もするけど〜



今じゃ色々と話す中になりました。





色々と書きたいけどそれはまた今度にするね。

とりあえず今は、バンドのCDくれ。笑





あと2ヶ月?最後まで一緒に突っ走って、ラスパは全力で背中押します〜





5/2(土)超えたら、オープニングスタッフは私とマオだけになるんで、、、。

時の流れを感じますね、、、。



記念にタッグイベントでもやろうかなー。

みんな来る?

なんか面白そうなの考えるね〜笑







毎日駆け抜けてる感じが凄くて、時の流れに置いて行かれないように必死に着いて行ってるような感じ(笑)



たまには息抜きも必要だなーって思ってこの前猫カフェに行って来ました〜

鬼滅の刃読みながら、猫と戯れるという贅沢コース。笑

ぬこ.jpg



ぬこ2.jpg



はぁー。

天国。

ぬこ好き。

癒し。

天国(2回目)



ロシアンブルーが好きです。

あと、イリオモテヤマネコに会いたいです。



帰り道は猫の歌たくさん聞いてました〜







猫飼ってる人は、うちの子自慢しに来てください!

癒されます!

お願いします!





それではまたロカホリでお会いしましょう〜





おしまい!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053