ROCKAHOLIC BLOG

【カリン】かま栄のかまぼこ食いたい。

2020.03.19

ちくわ!!



春ですね。



A5A6C298-A7B5-4452-98A2-D3A41585D906.jpeg



カリンの番です。

人数少ないから早い笑



今回は何テロにしようかなっ

とりあえず昨日食べた餃子。



8F98D99E-D03C-4EC8-B831-F764FEFA3D34.jpeg



餃子は正義。



最近のブームは餃子&同居人とお酒を飲むことです。



先日もTempalayのLIVE中止による喪失感からの脱却の為、



お家でカリン主催の俗に言うCITY POP系ソングを、流しまくるイベントを開催しました。



9C34AB1C-DED9-4FE7-88DD-A946A3C6A6AF.jpeg



あーーーもうね、最高。



わたしの好きな系統ってなんてくくればいいか調べても調べても分からなくて、



人にどうゆうのが好きなの?って言われた時



とりあえずロカホリ下北系って言ってます笑



↓↓↓とりあえず布教↓↓↓





Mellow Youth / APEX





.(dot)any / ハナノナ





kojikoji / ほろよい



実はロカホリという環境にいる影響で



最近普段聴かなかったジャンルも聴くようになりました。



「お前他のジャンルも聴け!!これもいいぞ!!」



って言うのがあればどんどん教えて欲しいです。



中でも皆さんの思うエモな曲を教えてほしい。



プレイリストにぶちこみますっっっ





あ、ツーステの練習もしなきゃ←



私の話はここら辺にして、

今後のイベント紹介します!!



まずはもちろんこれですよね。



0292EAE8-A2B2-4896-A26F-482BF53DD10D.jpeg



100日後に死ぬマオ、100日目。楽しみですね。



他にも3月まだイベントあります!!



68B270E8-2024-4665-AAB0-2C2330437158.jpeg



バースデー前日ですね!

個人的にはこのフライヤーのマオさんがなかなか爽やかで面白いです。

間違えました、カッコイイです。



次はこれ



0FC8793B-3996-4686-9888-C5E67071D9E2.jpeg



こんなんみんな好きやん。来るしかないやん。

楽しみすぎる。TOTALFAT多めでお願いしたい。



3月のイベントはこんな感じです!!

4月も盛り沢山なのでみなさんスケジュール調整

よろしくです!!!



それでは(」・e・)」



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053