ROCKAHOLIC BLOG

【リナ】記憶の結び目に傷をつけ消してあげる

2020.03.30

こんにちは。

卒業まで後1ヶ月程度となりました、

ロカホリ新宿のリナメタルです。





Tommy heavenly 6がめちゃくちゃ好きです。

唯一無二の日本に置いてのゴシック女性シンガーだと思ってる。



歌詞も素晴らしく可愛らしいしもうスコです......。

歌詞においては椿屋四重奏がいちばんすきです。







揺れに揺れる情勢ですが皆様ご無事でしょうか。

ビタミンCは最強だと思っているので取り敢えず皆ビタミンC摂取してほしい。

ビタミンCと亜鉛をオーバードーズ。



私は元気です。

つくづく周りの皆に支えられて生きているんだなと感じます。

感謝しかないです。





いや、

本当にロカホリ入社した当初、私のATフィールドは誰よりも分厚かったと思います、まず人と深く関わり合うことに拒否反応を示してしまうので(今もだけど)違和感なく笑える今の自分にびっくりです。





みんな大好きだ!





と言う事で今週末に最後の主催やります。



EUU1MquXkAE6K-Z.jpg



コンテンツも、

そこまで凝ったものではないんだけど某ストロング〜な缶チューハイインスパイアお洒落カクテルを出したり、、とか!!



EUU1MpUWkAA8ky8.jpg



赤ワインスパークリングを出したり、、とか!!



あとは私は主催の時は私の動画とか写真撮影解禁するので皆と沢山写真撮りたいし、好きなようにSNS投稿してくれていいので楽しみたいなとか!!!





単純に感謝を伝えたいので、来てくれたら嬉しいな。(予防はこまめにね。)



EUWVVyoUYAEH8MT.jpg



あとは翌週4月10日(金)!!



お花見イベントやるよ!!



中々お花見会場に足を運ぶことも難しくなってきたと思うので、わずかでもお花見気分を味わいに是非きてください。





EToWbK7U4AAyxZi.jpg





そしてそしてお次は最重要イベント、

4月11日(土)の激ロックDEATH!



豪華すぎるゲストDJにご注目。



また出張ロカホリもやります。

フェス飯的な!



ETyskBxUUAEOTMR.jpg



ホットドッグ販売しますわあいわあい!

だいすき!

味もHOTとチーズ等、種類があるのでお好みに合わせてどうぞ。





最後に一言。

皆、生きてね。





では今回はこの辺で!

4月も出勤しているので平日出勤にも会いに来てくださいというか最後に会いに行くよゆっくり乾杯しよーって言ってくれる人が沢山いてもう嬉しい4月も楽しみ。





ではでは!



卒業きてね。



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053