ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】晴れた日に家から外を眺める

2020.04.20

おはこんにちは〜

暇人を極めているエリナです〜

7C2ABB3B-AAAB-4E28-A904-F58E84F57048.jpeg





みなさんお元気ですか?





自粛生活も2週間目に突入しております。

早く解消しないかなーなんて、晴天の日に部屋から外を眺めながら思っとります。





いつも生活の一部に必ずロカホリがあって、いろんな人に会えてたので、

想像以上にしんどいです。誰かに会いたいー・・・。





めっちゃ天気いいのに旅行にも、買い物にも行けない!!

散歩くらいなら許されるかなーっと思って公園行ったら、人めっちゃいて、あれ?自粛?んお?

って独り言呟きました((悲しい))



とはいえ、今耐えればまた元の生活に戻れるわけですので、

みんなもう少しの辛抱だ!!

頑張ろうね〜





自粛生活のお供といえばお酒。



ただ、1人で飲むのが最強に嫌いなので、流行りのリモート飲みをするんですけど

あれ意外と楽しいww



誘ってくれる人いつもありがとうの気持ち。

グループとかインスタライブとか招待してくれる皆さんありがとう!



ツイキャスも誘ってもらうんですけど、やり方わかりません!無理!



とはいえ、配信者でもないのでコメント読みながらってのが難しくて、

やっぱりテレビ電話最強って感じです卍







あと、最近昼間はSNSの監視と映画を見てます!笑





好きな映画は何回も見返したい人なので、直近では4週目のNaNaを見ました!



NaNaは曲もセットで大好きな作品なので、何回でも見れる〜

とりあえず、永遠と中島美嘉様が美しい。





私は単純なので、昔NaNaみてVivienne Westwood信者になりました笑





あと、日本の音楽映画で好きなのはBECK!





中学生時代かな?

めちゃくちゃ懐かしいけど、これまた何回も見てる映画です!



中学生時代は佐藤健大好き人間だったので、めちゃくちゃテンション上がってましたw



雨の中でLIVEするシーンとか、、、もう胸熱。





あと、シド・アンド・ナンシーが好きです!



シド・ヴィシャスの沼になるやつです。



映像だけじゃなくて、音楽もすごくて、とにかくみんな見て欲しい、、、。





こうやって家にいる時間が長いからこそできることはたくさんあると思うので、今の内に感性育てます。



みんなのおすすめ映画あったら教えてください!







早くみんなに会ってわいわいパーティーしたいこの頃です・・・。





ちょっとでも自分磨きしたいと思って、食べ過ぎないようにだけ気をつけてます!w

家にいて動く時間が短くてダラダラしがちなので、、、



いつものペースでもぐもぐしてたら大変なことになりそうだなーって。





食事制限ってほどでもないけど、野菜多めで!健康生活!





あとは、特に出かけないけどメイクしてみたり、髪の毛セットしてみたり試行錯誤してます!

ロングだからこそできる髪型とかあるから、このタイミングでロングはなかなかよかったと思ってます。





まだまだ先が不安なご時世ですが、踏ん張って行きましょーう。

F2A87C28-31B7-4C88-96F2-F4083F87AC4D.jpeg



懐かしいの投下してさようなら!









おしまい!



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053