ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】再開と再会

2020.05.14

おはこんにちは〜

ロッキンが中止になって大ダメージのエリナです(涙)

28669F3C-F174-492E-9C62-FB7851A1BFF1.jpeg



コロナのせいで、夏フェスが次々と中止になって、、、

ほんともう、全部コロナのせいって感じ。





ロッキン大好きで、高校の頃から友達と遠征してたから、今年も当たり前のように開催されるもんだと思ってたよ、、、。

日本最大のロックフェスがない夏なんて、、、って思ったけど、やっぱり、健康第一。



元気だったらまた来年参加できるかもだし、年末のCDJ行けるかもだし、健康で悪いことはないからね!





全国で自粛がだんだんと解除されてる現状だけど、

極力無意味な外出は避けて、マクス、手洗いうがい、アルコールで対策ね!!約束!!







幻のGW明けからお仕事再開の人も多いのかな・・・?

渋谷も、新宿も人が増えたように感じるこの頃、、、。



実はロカホリ新宿も昼営業再開しました。

15:00〜LATEでやってます。



rockaholic_shinjuku_lunch.jpg



14日からだから、まだ2日目なんだけど、久しぶりに見る顔多くて嬉しいです。



席数減らして、こまめな換気、アルコール、マスクっていう出来ること全部やってる系です。



音楽好きの居場所を作り続けます〜



Don't Stop Music!





こんな時だからこそ、音楽聴いて、MVみて、DVDみて!

好きなアーティストに貢献してこうな!笑





こんな感じで私は元気に営業しとりますので、話し相手に立候補の人は遊びに来てね〜





ちなみに、個人的ニュースなんですけども、

来週エクステ外します!!!笑





約1ヶ月ロング期だったわけですが、ありがたいことにいろんな所から反響頂けて嬉しかったです(*´꒳`*)



高校ぶりのロングだったから個人的にも楽しんでました!

8DA399E6-9281-47F6-B91C-0781AD2DE5D7.jpeg





でもやっぱりショート最強説!

金髪ショートの時期ですっ!





ロングでまだお会いしてない方は来週の水曜までに是非...笑

6570BDAB-8970-447A-A466-96538F773D73.jpeg





髪型ひとつでガラッと印象変わることを証明しました!

さすが、ロクヘアマジック!



また気が向いたらロングにします!





って事で、今回はこの辺で〜





おしまい!







<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053