ROCKAHOLIC BLOG

【ハル】きょむきょむのきょみ

2020.05.21

やっぴやっぴハルだよよよ



いつかの

S__29147222.jpg

ビールあんま好きくないんけどこの黒ビールはとてもおいちまるでしたた



そういえば前回のブログ冷静に読み返したんけどあまりにもキモオタで死んじゃった!!ぴえ!

勢いってやばぴ



てかてかてかねーーーちょときいてくださいよ

おとといのスマホ紛失事件





23時、私はいつものように寝る直前までスマホで遊んでいました

だんだん眠くなってきたのでいつものように枕元にスマホを投げつつ睡魔に身をゆだね夢の中へ...



ちゅんちゅん

寝ぼけながら時間を確認しようと手探りで枕元を探します

あれ...?

まあここまではよくあることです

掛布団の中にでも入ったかな、と起き上がるもありません

布団をはがしても枕をひっくり返してもありません

どうしたことでしょう朝から面倒です



そうだお電話してもらおう

音で秒でみつかるぜ





......電源入って無いってよ



なんと寝てる間に電池が切れたそうです

誰だよ通知で電池くったやつ



これはもう自分で探すしかありません

寝る直前まで使っていたのでベッド付近にあるはずです

まずマットレス

ありません

ベッドの周り

ありません

壁との隙間

ありません



目視と触診で確認しました

それでも見つからないとなればもう寝ぼけてどこかにやったとしか考えられません



よっぱらっぴのお家芸冷蔵庫

ありません

よっぱらってないですしね

洗濯機の中

ありません



こんなに探しても見つからないなんて意味が分かりません

そもそも家で失くすとはどういうことなんでしょう

この日はもうあきらめて課題をギリギリに提出しやけ酒をしてふて寝しました



起きたら13時です

寝すぎでは



とりあえず窓からぶん投げてもない限りおうちの中にあるだろうということでお掃除を始めます

汚くはないが人は呼びたくないレベルのお部屋なのでそれなりに疲れました

きれいなお部屋になってもやはり出てきてくれません



今日は推しの配信があるのでそれまでには再会したいです

そうじゃなくてもスマホでないと連絡取れない人とかログボとか課題とかあるのでそろそろ出てきてくれないと人間でいられません



一縷の望みをかけて昨日五億回みたベッドと壁の隙間を確認します





黒い



くろ...いしかく.........????



あっっっっっっっった!!!!!!!!



え?え?え?ありました

なんということでしょう

ただの黒い板と化したスマホくんが昨日死ぬほど見たはずの隙間に落ちたんであろう体勢のままいらっしゃるじゃありませんか

えええそんなことある?????

や、だって昨日あほほどみたじゃんマジで五億回みた

壁に溶けもうしてたりしました??妖精さんいらっしゃってました???



そんなこんなで見つかったスマホは無事充電され元気にログボを集めています

めでたしたし





いやあマジでよかった

もうトイレに流してしまったかと思ったよね可能性そこしかないかった

てかマジで意味わからんくない?よっぱらっぴでもないのに家の中でスマホ失くすん

さっきまで触っとったんにどこやった?はよくあるけどそれは秒で見つかるじゃんさ

こんなに長く見つからんのは初めてだったしおうちってのもあって気持ちが疲弊どころではなかったよね

病み病みヤングパラダイスの極致

俺が虚無



みんなも定位置とか決めようねはるちゃんとのお約束だよ

そしたらこんな無駄なお時間すごすことないゆえな

あとスマホないと親とか連絡とれん人間がいるのに気づいたのはばか焦ったよ

やばでしかない

マジでスマホに生かされているワ~~~いつもありぴよこれからもよろろん





最後に今日のすみれちゃんで終わろうと思うよ

こんなわけわかめブログ読んでくれてさんきゅきゅ

ロカホリのお昼営業も遊びに来てくれチ

ふぁいつすていほーむ!ちゅ!



閻魔大王に訊いてみればよかったワ



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053