ROCKAHOLIC BLOG

【ブンタ】すぬんすぬん

2020.05.05

Yeah✌️



ロカホリのアイドル担当ブンタだよ!



君と僕、ここで握手!!

S__25043095.jpg

店でもSNSでも自分を松潤、松潤言ってたら先日ついに「おめー松潤じゃねぇんだよ!嵐ファン全員的にまわすぞ」とガチクレームが来たので松潤キャラもそろそろ辞め時ですかねwww





ロカホリが一時閉店してもう1ヶ月経つね...



みんなこの1ヵ月何してた?



リモート飲み会?筋トレ?どうぶつの森?



ちなみにわしはひたすらTVでYouTube見ながらパラパラの練習をしてたよ。

(落ち着いたら駅前でパラパラ踊りたいので一緒に踊ってくれるぱぺろっちょなギャル募集中)



ほんと一刻も早い事態の終息を願うばかりだね。



最近のロカホリスタッフのブログは映画とアニメ紹介が多いから何を書こうか迷った迷った。



こんな辛くて暗い時期だからこそみんなたくさん笑って笑顔を忘れないように心だけはいつまでも元気でいなきゃと思い、最近無限に見てるお笑い芸人さんの紹介します!





①シソンヌ



もうツボなんですよ。

何よりじろうさんの演技力が高い!

キングオブコント優勝した時の「くせーラーメン」のネタを一回見て欲しい!

そのコントの中にパワーワードがあって「俺、砂利食えねーよ」って言葉の威力を一回聞いて欲しいw

オススメのコントはリンクに貼ってある「ばばあの罠」ってネタをほんと一回見て欲しい。

コントに無限の可能性を感じたネタです。



②ニューヨーク

去年のM-1のファイナリストで若手の中でも技術がかなり高いコンビです。

個人的には「KREVA」ってネタがあるんだけどKREVA知ってる人は一回見て欲しい。

ぜひ感想今度直接聞かせて!



③チーモンチョーチュウ

S__25043094.jpg

わし昔お笑い芸人目指して生きてた10代だったんだけどその時のヒーロー。

ただ幼馴染みが戯れてるだけに見える愛らしいネタが本当に好き。

今のわしの体型はボケの白井さんと同じお腹だけぽっこり出てる進撃の巨人の奇行種体型です。

白井さんと同じTシャツ持ってなー。





ということで今回は日々の生活に爆笑を与えてくれるお笑い芸人さんの紹介でした!

ケータイ開けばすぐ音楽も映画もお笑いも見れる時代に感謝!



残念ながら緊急事態宣言期間伸びちゃったけどその分いっぱい充電してまた全力で会える日を楽しみにしてるよ!



個人的にはだいたい下北沢店でほぼ毎日飲んでるから会えた時は乾杯しようね!



とりあえず殴り書きのブログだったけどみんな元気でね!



最後に今聴きたい1曲を紹介!

♪GEEK/achieve



大好きな富山の大先輩RIGELの最新曲。

スーパーカッコイイバンドなんでみんなもチェック死苦夜露。



またここで会いましょう。



ぱぺろっちょ。



チェケラ!!



<スタッフTwitter>



マオ→@_xbowx



エリナ→@ERN0805



リナ→@rina_rkhr



カリン→@karin10457325



ハル→@kicrisiski



ブンタ→@bunta_053