ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】少しずつ前の日常を・・・

2020.06.04

おはこんにちは!



帰ってきました。

ロカホリ新宿の金髪ショート代表。



そうです、私です、エリナです。



金髪ショート復活ーーーーー!!!

3.jpg





自粛期間とほぼ同時にロングになり、自粛解除とほぼ同時にショートに戻りました!!



スッキリ。



とってもスッキリ。





久しぶりの開放感、軽さ。

やはり地毛は最高です。

1.jpg





いろんな人にショート、ロングの感想を聞くんですけども、

6:4くらいでショートが多いのかな?



まぁ、慣れってあるもんね、わかるわかる〜





そんなこんなで、夏に向けて金髪、、、というか白髪を育ててます。



気が向いたら突然カラー入れるかも?です!



なので楽しみにしててください!





さてさて!



6月に入り、夏まっしぐらな中みなさんいかがお過ごしでしょうか?!?!?!?!?





最近は、暑かったり、涼しかったり気温が忙しい。

1週間の雨期間はあったものの、梅雨ってあったの?ってレベルです。





今年の夏は、心苦しいことにいろんなフェスやライヴが中止に・・・

夏の醍醐味がないのは寂しいね、、、。





その代わり、今年は夏っぽいことたくさんしたいなと思ってるので、

面白そうなことあれば教えてください〜!







そして、ロカホリでは!

ちょっとずつ、イベントも再開してますます!



アルコール消毒や、マスク着用はもちろん、席数を減らしたりと、感染症対策をしつつ最大限の配慮を行い開催します。





ちなみに新宿店は今月は金曜日にイベントを行います!



来週12日は、大好評のこのイベント!

ELECTRO LOUD ATTACK!



electro_loud_attack_vol4.jpg



コンテンツはこちら!

恒例のブースタードライや、ボムトレチャレンジ一緒にやりましょう!

electro_loud_attack_vol4_contents.jpg





翌週19日は新イベントANIMALZ!!

4月休業の関係で開催中止になったこのイベント、、、

満を持して開催の運びとなりました。



ANIMALZ_vol1.jpg



特集アーティスト一覧に入れられなかったアーティストもたくさんいるので、リクエスト祭りですね〜

楽しみです。

コンテンツは後日公開なのでお楽しみに!







ということで、こんな感じでやってきます!よ!

私は結構毎日店舗にいるので、遊びにきてくれると嬉しいです!



出勤スタッフは↓からチェックできるのでどぞー!

バーテンダースケジュール





まだまだ油断できない状況ですが、みんなで強く生きような〜〜





最後に、最近の鬼リピソングを紹介してさらばです!





King Gnuの常田さん率いるスペシャル集団!



millennium parade



から



Fly with me









ではでは!



おしまい!







<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053