ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】突然歌姫の話

2020.06.25

おはこんにちは〜

金髪ミディアム、前髪を切りすぎたエリナです〜死

IMG_8240.JPG

((これは切る前の写真))





やってしまったー。



時を遡ること1週間前・・・



営業中前髪が気になるエリナ。

ワックスでどうにか整えようとするも、全く納得のいくセットができないエリナ。



「・・・帰ったら前髪きろ。」

伸びすぎた前髪を整えようと決意。





帰宅後、真っ先にハサミを持ち鏡と睨めっこ。



、、、チョキチョキ、、、チョキチョキ、、、ファッ!!?



、、、、、なんか短くね?、、、、、終わった。





っとまぁ、こんな感じで半分寝ボケながらハサミを持ったせいで前髪がとっても短くなりました。辛い。



頑張ってアイロンで伸ばして、ワカメたくさん食べます。

カムバック前髪。





落ち込んでても仕方ないので、タイトルの話を突然します〜



あんまり知ってる人いないかと思うんですけど、

私実はAvril Lavigne大好きなんですよ。



それはもう、永遠の歌姫なのです。





恥ずかしながら、彼女を知ったきっかけはアルバムのジャケでした。

The Best Damn Thing っていうアルバムのジャケットがバチクソ好みで買いました。一目惚れってやつです。





そこから曲を聴きまくってた思い出があります。

当時は(今も)英語なんて全然出来なくて、歌詞の意味も分からなかったけど、

自分なりに調べたり、真似して歌ったりしてました(笑)





ちなみにMVはこの2作品が断然優勝





Here's to Never Growing Up



冒頭出だしの、大きいスピーカー?持ってるところとか最高にクールでキュートじゃないですか?!

もうシルエットだけでも好きです、、、。





Rock N Roll



こっちは、曲のスピード感が大好きで、真夏にドライブしながら爆音で聴きたい曲ですね!

映像のアメコミ感がまた好きで、イラストとリンクしてるところが可愛くて好き!



アップテンポな曲から、スローテンポな曲まで全部良くて、たまに聴くと時間経つの忘れるくらいには好きなんです。笑



ちなみに、Avrilは数年前にライム病っていう病気になって、5ヶ月もの間寝たきりの状態でした、、、。

でも今は回復して来日の予定も!(本当は5月にツアー予定だった)



コロナの影響で、2021年1月に延期になっちゃったので、行けたらいいなぁって気持ち!



それまではロカホリでたくさん流しまくろと思います!!!





んじゃロカホリの話!

来週は新星ハル、ブンタのウェルカム&ブンタバースデーイベント!

haru_bunta_wb.jpg



ハルブンタコンテンツ.jpg



ギャルコンテンツと、2人のガチ対決が見所です!





その次は愛ロックー!

airock20200711.jpg



アイドル需要が地味に高い新宿だからこそのイベント!

毎回若干、アーティスト欄が変わっていることに皆さんお気づきでしょうか・・・?笑



みんなで推しへの愛叫ぼうなー!





7月目玉といえばリナメタル 卒業イベントだけど。

これはまた次回のブログで長々書きます〜。





それじゃ、今回はこの辺で!!





おしまい!







<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053