ROCKAHOLIC BLOG

【ハル】はぴ下半期!

2020.07.02

うぇいよお!ハルだよ!!

おはこんばんちっち~~~銀髪!

S__29687818 (1).jpg



梅雨と夏がいっぱいだね~~~あちはわだ...!

今年は何ができるかなあ

選択肢減りまる分いっぱいやりたいね

おちめんあいてえ~~~ナ!!!





さあ!!そして夏といえば!!?満を持しての!!!



ブンタさん&ハルのウェルカムバースデーパーティー!!!!

ヒュウ!!7/4は夏です!!!!!

haru_bunta_wb_guest-thumb-520xauto-16988.jpg

も~~~ゲストもありえん豪華しコンテンツもたのぴの波動しか感じんしヤバ!!!!!

オリカクはとてもても美味しい自信!!大体の人類好きだよ!初めてでこりはえらい!!(?)絶対のんでくれ!

てかてかてかペアルックですよ...ばーかおもろいから...囲みチェキで残せるのアドです是非



とにかく4日!もう明後日!!は??いっや明後日ってま????チキンハート死にそうだワ...DJ...がんばる......

や、マジありえんおたの確約なのでぜひ来てほしいですほんとに。うちらのはぴウェルバースデーお祝いしてください!

おまち!して!!おりり!!!





そしてそのあとも7月はいべんつよがいっぱいでして~~~



airock20200711_0629-thumb-autox841-16964.jpg

11日愛ロック!!!ぽまえらのBIGLOVEに愛を叫べよ!!ゲストはたとぅさんDAMOさん!



rinametal_lp_guest-thumb-595x842-16951.jpg

延期になっていたリナさんラスパ!これがほんとに最後ですしんどけど笑顔で送り出そうね



summer_fes_2020_main-thumb-520xauto-16905.jpg

undokai1-thumb-595x842-16961.jpg

repezen_vol4-thumb-520xauto-16911.jpg

三連休すごいじゃん!!夏祭り!運動会!クラブ!!(?)



7月すごぴね

いっぱい心配事だったりころてゃだったりけどお体大事にしてみんなではぴ夏にしようね!約束!



ん!今回はこんな感じかな!ではでは今日のすみれちゃんでバイバイまたねん!ちゅ!!!



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053