ROCKAHOLIC BLOG

【マオ】おつメタル!

2020.07.09

はいどーも!今回は先程紫?ピンク?にヘアカラーをチェンジしてきたマオのブログターンです〜!



DFAB3AD3-DFA0-45AC-BE09-A96B09E4904B.jpeg



まずは先日のブンタ&ハルのウェルカム・バースデーパーティーにご来場くださった皆様、ありがとうございました!



5DC16A64-DB30-45F6-9FE8-1F78F98FE557.jpeg



最早ウェルカムとは、、、というレベルで新宿店ではお馴染みの2人がお送りした渾身のイベント、いかがだったでしょうか!



人数制限等掛けながらの営業でしたが沢山のお客様が来店してくださり、2人のことを盛大にお祝いしてくれていてとっても嬉しくなってしまいました。



ここからまた新生ロカホリ新宿としてスタッフ一丸となって盛り上げていくので今後ともよろしくお願いします〜!



610D3756-B0C8-42E8-89ED-CA22F591E7C4.jpeg











...........................そして出会いがあれば別れもあります...いよいよ再来週に迫ってまいりましたリナメタルラストパーティー...



57563C2B-C692-4803-AC9B-91259D21905B.jpeg



オープニングから一緒に働いてきたスタッフがまた1人卒業してしまう...

正直めちゃめちゃ寂しいしまだまだ一緒に働いていたい気持ちは山々ですが、夢に向かって頑張る彼女の為にもここは笑顔で盛大に送り出してあげたい...



仕事や情勢等々の都合があるのは百も承知なのですが、個人的な我儘を言うのであればこの日だけはみんなロカホリ新宿に遊びに来て欲しいです。。

コンテンツもほら、素敵なのはばかりでしょ?



8996E416-21B7-47D7-A613-21FE60DD4960.jpeg



あとはそう、久しぶりにひかるくんもDJするしね!

懐かしの?(そんな懐かしくないか笑)ロカホリ新宿の光景が見れるのではないかなと思います!

凄く寂しいけど少し楽しみでもある、そんな7/18です笑



235C86BB-FFA4-4EB8-ABC8-371D21748061.jpeg



泣いちゃうかもな〜この日、、、、、!

俺はお酒は飲まず無限に働き続けるマシーンと化す予定なのでその点だけご了承下さい笑



リナメタルへの思いとか本当にたくさんあるんだけど、文字にするのはあんまり得意じゃないので当日聞きにきてほしいです。

よろしくね!!





そんでもって7月は他にも楽しげなイベントが沢山あるのでね!!要チェケです!!!

50C3550F-6EF4-4D83-BEB1-3459461490B4.jpeg

60A9F82E-44FD-4AB2-8BA9-804D1CAFAE5E.jpeg

5798B85D-43AB-4825-A8C0-DAADA2D8171E.jpeg







今回はこの辺で終わりにしようと思います!

最後まで読んでくれてありがとう〜!



でわでわっ





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx2

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053