ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】さよならメタル。

2020.07.13

おはこんにちは〜

最近低気圧に悩まされてるエリナですー。

IMG_8961.JPG





梅雨しんどい。。。

毎日地獄ですわ。。。



薬飲んだりしてるんだけどねー!!効かねーですよ!!

頭痛だけじゃなくて吐き気もしてきたら末期ってお母さんが言ってたもん!!!!



とりあえず、我慢して頑張ってマス。



病院は嫌いだし、時間ないので行きません。





嘘です。これ以上酷くなったら考えます。





私の話はこの辺にして、さてさてタイトルの話をしようではないか。





みなさんお気付きですか???

うちのおてんば娘、リナメタルさん卒業まで1週間を切ったんですよ。





早いねー。早い。



もともと5月に卒業予定だったけど、7月まで引っ張りました!テヘッ

まぁ、本人とも相談したうえでこの日程なんですけどね。





何から話そうかなー。

みんなが知らないような思い出話しでもしようかなー。





遡ること1年半(くらい)



リナと初めましての日に、私は研修で渋谷にいて、リナはお客さんで渋谷にいた。。。

お互い紹介されて、話してたのも束の間。



終電をなくした彼女はなぜかハイペースでお酒を飲み、飲ませ。気づいたらベロベロに。とっても衝撃的な出会いでした・・・。





その数日後、なんか分かんないけど、当時の統括店長のテンションに乗せられて、リナのバンドの始動LIVEに行きました。

なんかそこにマオもいた。

でも、迫力がすごかったなーって印象と、ステージのリナメタル別人って思った記憶ですね。はい。





その後また数日後、下北沢研修でリナと被ったんですよ。

いたのユウキさんだっけ?w



記憶が曖昧なんだけど、その時もメタルぶっ飛んでてベロベロで、本気でびっくりした記憶。

こいつと仲良くできるか?!?!?!?!って自問自答した記憶。



とは言え、オープニングスタッフで準備してる時とか、話す回数増えて、距離縮めた印象。





私とリナって、結構ガチで性格真反対だから意見のぶつかり合いとかしょっちゅうあったし、不仲説流れてたらしいけど、

私的には良きライバルだったなーって感じです。



お互い負けず嫌いだから(笑)





そんな切磋琢磨してきたリナも18日でLASTっす。

rinametal_lp_guest.jpg



オープニングのスタッフが居なくなるのはマジで寂しい。泣かないけど。

残るは私とマオだけ。。。



今回のブログ

マオ→エリナ→リナ

なのでエモいです。



ちゃんと順番に読んでね。



懐かしい写真投下しておくね。

IMG_9262.JPG





ってことで18日は、みんな泥酔とかせずに、ちゃんと見送ろうね。

背中押してあげましょう!笑





なんか、言いたいことたくさんだけど、残りは当日のお楽しみ!!





おそらく、感染症対策で入場規制かけます。

結構ガチでかけると思うので、ご了承を。。。











ってことで、最後だし、リナメタルにこれだけは言いたいと思います。



お前は酒強くないぞ。人並みだぞ。



LASTで飲みすぎたら怒るからなー。







そんじゃ!ばいちゃ!





おしまい!







<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx2

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053