ROCKAHOLIC BLOG

【ハル】もうすぐなーつやすみー

2020.07.23

やほい!ハルだヨヨヨ

S__29941852 (1).jpg

自撮りしとるときに通知くるとびびりんこよな



4連休だね!だねつって学校オンラインだからそんな実感ないんけどさ。

も~~~ころてゃじわじわしてるのやめてほし~~~

第2波くる?こない?きてる?ってよ...まあはよどっかいってくれるのがよきまる大正解な。

いつになるのかの気持ちけど。



てかそんなぴえんはいいんだよ、たのぴお話しよ。

何がいいかな。



あ、はい!クロッキー!始めもうした!とてもおたのぴ!!

なんかね、最近デザイン画うまくいかなくて!そも人間自体しっくりこんくて

アゲでやってても好きだけでもきも!無理!ちげえ!となてしまってな...

それでちゃんと練習しよって思ってクロッキー用の動画とかみて毎日何枚~とかやりだしたの。

今までもちょこちょこやっとったけど、2週間ぐらい続いてんのマジでえらでしかないワ!



んあクロッキーていうのはね、1分とか5分とかの短時間で秒でお絵描きするやつ。

人を見ながら写すのが多いかな。かたち捉えれるようになるよって。とても大事(らしい)。

詳しくは調べてくれり~~~



やでもこんな短期間やっただけで結構成果?出ててですね。

めちょ楽しで今日課題そっちのけでお絵描きしてしまったワ...いやまあ課題の一部でなくはないから!許されたい!!

ちょとでも前より出来るようになるともっともっとしちゃう~~~欲望つきねえ~~~



そんな感じですごしているよ。来週はとてもても連勤なので途切れんようにがんばりまうる。

おまちしておりりだよ。



さあ!ロカホリだよ!激ロックだよ!再開!!!

0816_tokyo.jpg

めでたき~~~

いつもより人数少なくの開催だけどぶちあげような~~~取り置きしたい人DMしてねん!



して連休の告知!!!

50C3550F-6EF4-4D83-BEB1-3459461490B4.jpegのサムネイル画像

これはきょ!!

60A9F82E-44FD-4AB2-8BA9-804D1CAFAE5E.jpegのサムネイル画像

ラジオ体操~~~やるぞ~~~

5798B85D-43AB-4825-A8C0-DAADA2D8171E.jpegのサムネイル画像

レペゼンシンジュク!!!!!



そんなこんなで本日のすみれちゃんです。



モモーイだよ~~~お名前が同じゆえすみぺが話してるとニコニコしてしまうワ~~~

まあいつも二ヨってますけどね!!!



じゃあ!な!つよくいきよね!!

読んでくれてありがと!!ちゅ!!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx2

エリナ→@ERN0805

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053

HEP→@hep_anthem