ROCKAHOLIC BLOG

【マオ】イカれたメンバーを紹介するぜ!!

2020.07.30

はいどーも!今回はマオのブログターンですよい!



C4DFE270-6974-4E0C-881E-8567BE844E4A.jpeg



いや〜リナメタル卒業したね〜〜、、

あと渋谷のヒサシも、、、、



好きだったスタッフが続々と次のステージへと旅立っていくことに嬉しさと寂しさが混在して情緒がよくわからないことになっています。が、しかし...



ロカホリ新宿店スタッフ、、その溢れんばかりの個性を次々に発揮してきております。



31E89E40-44B7-4F9D-865D-13E047CF40C2.jpeg





ということで今回は、(プライベートで書きたくなるネタが全くないので)新宿第二世代と名高いうちの可愛こちゃん達をノリで適当に紹介していきたいと思います!





まずは1人目!

実は新宿店でエリナと俺の次に先輩なことが最近判明した(最近気付いた)、事実上の第二世代女番長ことカリンさんです!



42AE3AB8-1ED5-4FC6-8D48-4BD014960BDF.jpeg



カリンは好きな音楽のジャンルが今までのスタッフにはいないタイプで、普段下北沢のロカホリでよく流れてる音楽とかを好んで聴く子なので話してみると新鮮だと思います。



人懐っこくて誰とでも仲良くなれる子だし酒の飲み方もヤクザなので、ロカホリが好きなお客様はきっとみんなカリンファンになるよ!!





そして2人目!!

歌舞伎町のギャルです。上坂すみれが好きなギャルです。酔っ払うとキャンキャン叫び出すギャルです。



18B75924-48DE-459B-8BE2-8B8CD5270758.jpeg



ハルのブログ読みました?絶対に文才あるのに何を言っているのかわからない独特な世界観と言葉選び、、、



ギャルでオタクで好きなバンドはBOOM BOOM SATELLITESと人間椅子という癖の強さしかない素敵なスタッフです。



話してみると実はギャルみ薄かったりして()凄く親しみやすいですよ〜!







3人目!!

個性派集団のロカホリ新宿スタッフの中でも圧倒的な個性を発揮しまくっている次世代のスター的存在、みんな大好きブンタさん!



7637BDB7-8F72-4605-8190-B11C40FE0F83.jpeg



エリナが店舗にいない日は大体俺とブンタさんが2人でキャッキャキャッキャ言いながら楽しく働いております。

噂によると俺とブンタさんには不仲説が流れているらしいですが(本当か?笑)、全くそんなことはないので是非我々のイチャイチャ具合を見にきて頂きたい笑



とにかく面白くて明るくて店舗1のムードメーカー!ヘルプやお客さんとして他店舗に行くことも多い人なので会える機会はたくさんあるはず!彼の魅力を直接体感してください!





ラスト4人目!!!



新宿スタッフ末っ子、超新星イケメンHEP!



2892B11F-C182-4F5D-8007-935CE59872E1.jpeg



HEPは元々新宿店の常連様だったので、本日研修ですよろしくお願いしますと言われた時はびっくりしすぎて崩れ落ちるかと思いました笑



彼自身バンドマンで、音楽に対する熱い想いを持っている素敵な子です!

これから男祭りやウェルカムパーティーを経てガンガン最前線にてロカホリ新宿を支えていってくれるであろう期待の新人なので皆様何卒仲良くしてあげてください!!





そんなこんなでとっても愉快な(?)仲間達と更に更に良いお店にしていけたらと思っているので、こんなご時世でそれぞれの事情があるのは痛いほど承知していますが、、ロカホリ新宿にも気が向いたら遊びに来てくれると僕は凄く嬉しいです!





8月は特に半端なく盛り上がること間違いなしなイベントばかりなのでね!!!!



E3459E45-FA65-430E-B772-AE8FA46A8B5C.jpeg



226B58B3-0CE5-4A70-872B-44F401AB5535.jpeg



CB9CC630-B718-496C-85BB-C9C679648313.jpeg





絶対に楽しんでもらえる自信がありますゾイ!よろしく〜!!





今回はこの辺で!!



でわでわっ









<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx2

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053