ROCKAHOLIC BLOG

【HEP】イケメンは世界を救う。

2020.10.11

東海オンエアの料理企画でテリーヌが固まったこと一回もないよね!

どうもHEPです。



突然なんですが、もう気が狂うほどサッカーが好きなんですよ。

最近イケメンな選手を見つけて推す女の子のファン、所謂顔ファンから入る人達が増えてます!



すごく良いことです!!!

どんな形であれサッカーに興味を持つ人が増えるのは嬉しいことです!



それにびっくりするほどかっこいい選手いっぱいいるんで!彼らのインスタなんか見てると本当に目の保養になります!



そこで今回は(前置き長い)HEPが独断と偏見で選ぶイケメンサッカー選手ベスト3を紹介します!



第3位ハリー・ウィンクス

83CD931F-74A4-4D89-96C6-628226D1A8B2.jpeg

いきなり好き嫌いの別れそうな顔ですが、この好青年感が好きなんです!



第2位パウロ・ガッサニーガ

5A091EC4-BE08-425E-A1D5-88D4674FEAD6.jpeg

先程のウィンクスとは対照的なワイルドイケメンですね。



第1位内田篤人

B3496EEC-7A4B-4187-AD93-153ACEF418E8.jpeg

2608AC86-48D9-4421-AEC1-483F87E33988.jpeg

現役引退したから正確には元サッカー選手ですが、我らが日本人を1位にしました!



とまあ、サッカーには色んな角度の魅力があるんです!興味ない人は少しでも持ってくれると嬉しいです!



さあさあ、サッカーの話をし始めると止まらなくなっちゃうのでこの辺にして今後のロカホリのイベントのお話といきましょうか!



10/16はBISTRO ROCKAHRIC!

292D76C6-1DEC-4992-8A70-C27A31C27310.jpeg

新宿の我らがBUNTAシェフの作る料理が美味し過ぎた為に生まれた新企画です!来るべし食うべし。



そして10/24はそんなBUNTAさんの初主催イベント!無想転生。

F8891A27-4823-425A-8781-74ADFAB71BA8.jpeg

かなりヤバいフライヤーですがBUNTAさんの主催なんて面白い1択じゃないですか。



そして10/31、今年もハロウィンがやってきます!

2593D805-6AE6-4CCF-BF00-FBAA8597306C.jpeg

どんなスタッフがどんな仮装になるかお楽しみに!みんなも仮装して来てくれると倍楽しめると思います!



今日に寒くなったので皆さんくれぐれも風邪に気を付けてください。元気にお会いしましょう。



ではでは。



〈スタッフTwitter〉



ハル→@kicrisiski



ブンタ→@bunta_053



HEP→@hep_anthem