ROCKAHOLIC BLOG

【ハル】ラッシュじゃん

2020.10.04

えいえい~~~ハルだやあ

S__30933152.jpg

三部高校生です



おとといはマオさんラスパありがとうございました!!!!!!!!!!

当日来てくださった方も前祝いの方も念飛ばしの方も!!!!

ご時世で入場制限かかっちゃったり色々不自由させてしまったと思うけどありえんおたのぴでした~~~

最後とかカオスすぎてこっちがはぴはぴだったや

S__30933153.jpg

マオさん愛されてんなあ^^



マオさんマジでお世話になりました&死ぬほどご迷惑をおかけしましたの気持ち...

1年8ヶ月おつかれさまでした8ヶ月ありがとうございました!!!!!!!!

S__30933158.jpg



悲しみけど今週はまたラスパでおじゃ...

DA91D56A-D132-40B7-967C-44CA40A9271C.jpeg

カリンさんのハピバラスパ!!!!!!!!

角ハイとショットで乾杯してKing Gnuであがってシャンしてチェキ!!!!かんぴき!!

ラストいっぱいお祝いしませう



カリンさんも出勤かぶる回数は少なかったけどとてもお世話になりました!!!!ありがとうございました!!!!!!!!

S__30933157.jpg



新宿店から先輩おらんくなってしまう...まあじ...ぴえ...そんなことある...



3月でもねえのに別れがいっぱいけどもちおはぴお祝いもね!!!あるよ!!

ロクヘアホリックvol.5!

9080162E-E191-45AC-AB35-E3BBB247E5F0.jpeg

RIKAさんYUKIさんCHIKAさんバースデー、YUTAさん昇格、CHIKAさんウェルカム、ロクヘア2周年!多!!幸!!

私が死ぬほど楽しい日(確)ですうふふ



してロクヘアホリックのあとはそのままANIMATION A GO GO!!

090C3D67-14FD-4720-B472-4F8E11248F86.jpeg

オタクのみなさんおまちしておりりでおじゃ



他にも今月は色々あるゆえスタッフ一新ですが今後ともよろしくお願いいたしますすす

S__30933186.jpg

S__30933187.jpg

S__30933184.jpg

↑↑↑ブンタさん初主催!!



ハロウィンもやるよよよ

なに着よかなあ...もう決めんとご用意が間に合わやんぜ



ハロウィン近いてことできょのすみれちゃんはめろ坂みみみちゃんです^^



これからもよろしくねがんばるね

よんでくれてありがぴ!ちゅ!



S__30933192.jpg

いつかの営業終わりたのぴそうね笑



<スタッフTwitter>

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053

HEP→@hep_anthem