ROCKAHOLIC BLOG

【ブンタ】ヤバタクスゼイアン

2020.10.08

Yeah!

どーも週2のペースで職質受けてますブンタです。

70084393-5BC5-4DCD-9881-87A7A606222A.jpeg

いや〜マオ卒業しちゃったね〜

ラスパのタイミングでやっとマオはわしに終始タメ口使うようになっておもしろかったね〜

マオほんとにおつかれさんでした!

26828034-7FC9-471C-9020-86C4F9053D85.jpeg

今週にはカリンが卒業だよぴえん超えてあひんだよあひん。

おじさん若い仲間達がいなくなって寂しいよ〜



さー今回のブログではブンタが今ハマっているコンビニスイーツを一つだけご紹介しますよい



ねぎとろ巻¥398(ファミリーマート)

D93EB842-9D27-43AE-BCFF-C60D4BE4163D.jpeg

え?スイーツじゃないじゃん!って?

いいえこれはスイーツです。

みんなねぎとろ好きでしょ?

ねぎとろ巻なんて無限に食べれるでしょ?

じゃあスイーツじゃん。

これ通常8個入りなんだけどブンタ流の食べ方としては、半分はワサビをつけて、もう半分はそのままいきます。

交互に食べます。

はい優勝です。

恐らくコンビニで売ってるお寿司シリーズの中でこのファミリーマートさんのねぎとろ巻がダントツです。

ぜひご賞味ください。

早く買わないとこのブログのせいで全国のファミリーマートからねぎとろ巻が消えます。



以上、ブンタが今ハマっているコンビニスイーツのコーナーでした。





さてさてここからは今後控えているイベントをピックアップして紹介してくZE!!

DD9EA6C9-8097-4BE6-AF2B-96F476B2F590.jpeg

10月9日(金)

カリンバースデー&ラストパーティー

さらば伝説の女カリンよ...

彼女は当日は何を履いているのだろうか...



56098EC0-0286-42ED-BDB8-B48A3941A209.jpeg

10月10日(土)

ROCK HAiR HOLIC vol.5

ロクヘアホリックが今回は新宿店開催!

オトク過ぎる豪華コンテンツにおめでたい内容が大充実!!



653F30D2-BA35-4F17-B17A-7251095DD4C6.jpeg

10月24日(土)

ブンタ初主催「無想転生」

大変お待たせいたしました、ブンタ初主催イベント遂に満を持して開催です!

当日は豪華ゲストDJ陣に皆様に日頃の感謝を込めてブンタが諸々還元しちゃいます!

過去にないド派手なイベントに絶対なるので絶対遊びに来てください!!



各イベント混雑時は入場規制の実施もありますのでご了承を。



10月もROCKAHOLIC新宿店は全力で皆様のご来店をお待ちしております!



ではまたROCKAHOLIC新宿店or次回のブログでまた会いましょう!



PEACE!

3C3CBAA6-52D5-4C53-9156-3FE59949491F.jpeg

〈スタッフTwitter〉

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053

HEP→@hep_anthem