ROCKAHOLIC BLOG

【ハル】こりはふゆ

2020.11.05

こんちにハルだよ。とりっくおあとりーと。

S__31154238.jpg

某ついすてくんが全然ハロウィンなうなのでまだまだハロウィンだよ!!!!!!!!

ジェイドりーち天井でこやんかったのにヴィル様10連できてくれたらぶ♡

推しの幼馴染しか勝たん



いやてかマジんっとにいきなり寒くない???こんにち冬

秋の概念いずこ...ゆうて秋らぶ人間ではないからいっぱいいられても困りまるナ

好き嫌い激しめマンゆえカボチャ栗イモであふれかえられるとね...狭い選択肢さらにきゅきゅっとしちゃうからね...自分のせいですけど



もーーーお洋服買いたいって思った瞬間に季節変わる...

お買い物まる一日かけたいから一生行けない...つらぴぴ...

外もすぐ暗くなるね

昨日ミーティングだったんけどお写真とろうとしたら全然夜でびびりんこだったワ

S__31154239.jpg

こり~~~



そう!てかミーティング!!

お姉さんお二人とはじめましてしたよ。おんなのこ増えるのうれぴみ~~~らぶ

渋谷のシオンさんはまだあんまり喋れとらんのけど下北のユミさんはおしゃべれたワ!!すごい下北ぴったりでかわちでしたにっこり

まだ会ったことないなって方ぜひおしゃべりにどうぞ。もちどっちにも!

人間増えるの良いなあ!強欲な壺的にはタメのおんなのこ新宿きてほししです。



まあ新宿は!まず!ウメちゃんのウェルパがあります!!!明後日!!!

20201101_181906ウメウェルカム.jpg

安心と信頼の圧倒的酒コンテンツをそろえております!!!!さすが

めちょめちょに盛り上がろうね!!!



あと今月はこり!メロコアのやつ!!!!

S__31154252.jpg

SUPERNOVA vol.6!!!!今回はエルレぷっしゅだって!



11月も楽しもうね。



......ブログまわるの早くて書くことなくなっちゃったや。

あ、12月20日のドレスコーズ楽しみです。CDJやるってねみんなおめでとう。

明日上坂すみれyoutube配信あるからみてね。私は出勤だよ。ぴえ。

最近おちた顔ファン(あくまでも顔ファン)の界隈がグローバルでsoBIGすぎてびびりちらかしてる。毎日何かしらの更新と供給がある。すぎょい。これが世界。

推しメンも推しくんもyoutube始まって時代だなと思っています。無理しないでね。あと最近推しくんFCで毎日おはようしてくれる。最高。好き。

じゃくぴはそろそろ落ち着くよね。信じてるよ。せめてSRにしてね。



今日のすみれちゃん!!!!情報量が多いやつ!!!



うん!おわり!ここまで読んでくれてありがと!ちゅ!





ブログでついったーをすな





〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic