ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】衝撃のウェルカムパーティー

2020.11.16

どうも!

みんなさんおはこんばんにちは!

ロカホリのテキーラアイドルことウメです!



まずは先日のウェルカムパーティー!

ご来場いただき本当にありがとうございました。

line_771332552514612.jpg

初めてのイベントで正直めちゃくちゃ緊張してたけど、

僕のために来てくれた皆さんのおかげで

とても、とても、とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました!

さらにシャンパンやクライナーやショットもたくさん出していただいて!!

本当に感謝しかありません!

来てくれた人達は楽しめたかな??

楽しめてくれてたなら嬉しいなぁ



さてさて、今回は、

直近のいちおしイベントをご紹介します!

①2020.11.21(土)

三連休の初日!

新宿店の恒例イベントの『レペゼン歌舞伎Night』

E848FBFF-57B6-49CE-93D5-E0104AF9473C.jpeg

新宿で行うイベントで一番チャラアゲなイベントです!

テンション上がること間違いなし!



②2020.12.12(土)

激ロックパーティ@渋谷THE GAME

20201116_060816.jpgのサムネイル画像

約9ヵ月ぶりに渋谷THE GAMEでの開催になります!

僕が最初に行った激ロックもこの場所でした!

僕のTwitterにリプかDMで「行く!」と言っていただければ、予約完了です!

予約してお得に入場しちゃいましょう!



今回のブログはここまで!

それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic