ROCKAHOLIC BLOG

【ハル】みんなはなにいろ!

2020.11.19

やっぴっぴハルだよ~~~みんな健やか?

私は頭染めもうしたよ。みて!!!!!!!!!

S__31350795.jpg

今回もロクヘアでRIKAさんにやってもらいましたん。安定神。らぶ。

グレーからの毛先みどりなんよ。ばちきゃわいいじゃろ。みにきて。



ちな推し(三次元)で唯一の派手髪とおそろっちですうふふ。

マジですみれちゃんも推しくんも推しメンも顔ファンも推しぴもみーんな黒髪!じぇすだけ!

そりゃほか誰か派手にせやんかなって気持ちゼロではないけどさ、いろんな姿みたいしね。でも黒が一番似合うんよ黒でいてくれ。よろしくたのむ。

概念まとえやんけど推しのビジュのが五億倍だいじ。二次元まとうからそのままでいて。



私は髪も爪も一生やりたいしやるます。今んとこなんの制約もないし。

黒髪はド芋なので戻りたくないんじゃ~~~いもいーも・いーもも

ザ茶髪もね...多分似合わやん...色落ちヤンキー茶髪は別として。



あと女で小さいからね、ぱっと見える頭だけでも強めにしとくだけで生きやすさだんちだからさ。

そもなんでこっちばっか自衛せなかんのじゃという話ですけど。



...はい!!!!そんな楽しくない話はおわちで!

いべんつよ予告!!



まずは連休土曜日レペゼン歌舞伎Night Vol.6!!!

S__31350797.jpg

明後日じゃん!!

新宿店おなじみのぶちあげイベントでおじゃ~~~



からのANIMATION A GO GO vol.6!!!こっちも6だや。

S__31350799.jpg

ReoNa特集だってよ!!ひゅう!!



んで!12/5!UVERworld特集いべんつ!

S__31350800.jpg

∞-Infinity-!!!!!Crewもそうでない方もおまちしておりりです!



して12/12は激ロックDJパーティ!!!!

20201116_060816.jpg

渋谷THE GAMEでのおひさぴ開催~~~どんぱふ!

ご予約はリプなりDMなりくださいな。



そな感じで!

ころてゃまた増え始めてたりゆえおからだに気を付けような。もちお愛にも。

12/20のドレスコーズ勝ち取ったし推しメンの一年ぶりの現場も決まってはぴってるゆえマジで水差さんでほしいよ...きいてっかころぴ^^

みんなもCDJなりいっぱいあるよな。無事開催されますように。



元気に生きようね。読んでくれてさんきゅきゅ!ちゅ!



今日のすみれちゃん!!!!!!





〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic