ROCKAHOLIC BLOG

【ハル】♡HBD上坂すみれ♡

2020.12.03

やっこんち~~~ハルの番だよ。

S__31555634.jpg

きたね12月!いべんついっぱいやることもいっぱい!!!

して12月といえば!!!なんといっても19日!!!!

我らが同志上坂すみれちゃんのお誕生日でーーーーーーーーーーす!!

29ちゃい!おめでぽよ!!!!!!!!らぶ!!!!!!

これからも耳横ツインテでロリぶってください!!!!!!!

去年はLINELIVEで配信だったんけど今年は配信のいべんつよですありがとう。



上坂すみれの遠距離カチコミぱらだいす~29歳おめでとうスペシャル!!~



フリーランスなうのすみぺが作った画像を見てくれ。本人のついったで。きゃわメロウくんだよ。そして配信を買ってくれ。フリーランスなので。

昼夜2回開催でアーカイブも残るから忙しい方も安心!!それぞれ2,000ぷらす税!!安い!フリーランスだいじょぶか!!

とにかく全人類観て!!!!

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2068794

コピペして開いてね^^



2曲ずつお歌うたうらしいよたのちみだねお衣装木になる木。

あと #すみぺおめでとう でお祝いカチコミついーとぼしうしてて私もやろうと思ってるんけどさ、#本人不在の誕生日会 と一緒にやりたいんよね。

でも!絶対通じんのよ...本人はもちろん周りのオタクも多分ちびしい...これが圧倒的男オタクの界隈...

伝わらんのが一番かなぴよいじゃん。どうしようね。

おとなしくすみぺ美術部だけにしようかなあ...まよよ。

とりま当日はガチ勢つなぎで待機しる。いっぱいお祝いだよ。



そんでぺすみお祝いしたら次の日ドレスコーズなんだあ!!恵比寿いってくるやで。

ドレスコーズちゃんと触れたのが今年の1月(上坂すみれのアルバム)でidiotツアーなくなってしまたゆえ初めてのライブなんよたのちみ~~~

無事開催されるといいな。参加される人おる?会おうね!!

一生23日とこれで素振りしてる。



弦楽四重奏曲第9番ホ長調「東京」と愛のテーマがすこ。

てかみてこれ12月24日なんだわ。んで24日て私おたんじょびめんなんだわ。

からもっと前にドレスコーズに会えていたら当日にライブきめれてたと思うと...過去の私頑張れよ...

また24日にやってくれますように。



散々おたんじょびのお話したゆえもうお腹いっぱいかもけどします!!!!!!今回は自他のお誕生日ブログですにっこり

12月27日!!!!私の!!!バースデー!!!!やりもうす!!!!!

haru_21_bd-thumb-520xauto-18750.jpg

日曜ですまないんけど私のバースデーにかこつけて年末お楽しんでくれるとうれぴです。あわよくばおめでとうって言ってくれるともっとうれぴ。

21歳だってよ。はたち終わってしまうのうける。このあいだなったばっかなんが??

して27日はね、BOOMBOOMSATELLITESの中野さんのお誕生日ですどんぱふ!!!ということはだよ。コンテンツ楽しみにしてて!!!!!



12月はほかにもめちょいっぱいでして~~~

明後日5日!!矢島舞依ミニアルバムリリースパーティー!!

EoTwtv8UYAM-Azq.jpg

UVERworld特集イベント ∞ -Infinity- Vol.1

A0B2CF89-F1A6-486F-8220-F4253299F0A4.jpeg

K.YOSUKEさんと元新宿バーテンダーのヒカルさんがゲストDJしてくれるよ!!ひょ!!

しっかもNEWバーテンダーのサエカさん初出勤だって!!私もまだ会ったことない!かわわ!!



からの11日!BISTRO ROCKAHOLIC Vol.2!!

DC51C51D-7D5B-4709-AAEE-E2FBE104C4BE.jpeg

この日はまっちゃんが初出勤!!人が増えるうれぴね!!

12日J-POP NIGHT Vol.1!

J-POP-NIGHT-thumb-520xauto-18632.jpg

18日ウメちゃん初主催いべんつヤリラフィーロックナイト!!!

F32F3B84-D520-4F5A-B427-AD8D4146CB4C.jpeg

初いべだよう!!酒の波動しか感じんやつ~~~ぶちあがろうナ!!!



19日!禁忌-taboo- Vol.2 クリぼっちってなに?美味しいの?SPECIAL!

taboo2-thumb-520xauto-18687.jpg

26日Xmas Party2020!!

2020shinjuku_xmas_1226_guest-thumb-520xauto-18751.jpg

ハチロユナさん梨奈リー。さんゲストだよ~~~はぴくりめり~~~



他にもあるよ!!ついったなりHPなりでみてくれさい!!!

新宿もついにニューフェイスが来ます!うれしさあふれる~~~

なんならこれ書いてる途中で告知ついきて慌てて追記しているようふふ

まっちゃんはお客さんとしてだったり激ロックだったりで全然会っとるんけどサエカさんマジでミリも会ったことないんよはよご挨拶したいワ~~~



みんな忙しかったりいろいろと思うけどあったかくしていっぱい寝てね。ころてゃより強く生きような。

ここまで読んでくれてさんく!ちゅ!



今日のすみれちゃん!モモーイ作のおうただよ!!



げんしけん!



〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

まっちゃん→@machanrockmatsu

サエカ→@saemcrn