ROCKAHOLIC BLOG

【ブンタ】俺達が名古屋のマヨナカホリックだ

2020.12.07

Yeah!

どーも最近自宅のアルメテウスをお風呂に入れてあげましたブンタです。

(アルメテウスに関しては過去ブログ参照)

318EB392-A540-4BAD-B769-4B63B261864F.jpeg

突然ですが、今回は改めてあるバンドを紹介したいと思います。



そう、「マヨナカホリック」。

ご存知の方いらっしゃいますか?

ボクはよくわからないですが、東京に住んでるのにブンタが名古屋でやっているバンドらしいです。知らんけど。

F529F3FC-4E38-48E2-9B24-C4DFD0CFB661.jpeg

とりあえず自己紹介がてら代表作の「マヨナカブレード」をお聴きください。



そして新宿バーテンダーのウメちゃんが大好きと豪語するこちらの曲は超オススメです。



最後はバンド加入前にfeat.ボーカルとしてコラボさせてもらったこちらの曲のご紹介。



新型コロナウイルスの影響もあり今年度は2回しかライブができなかったけど来年はいっぱいライブしたいなぁ〜

みんなも東京でマヨナカホリックがライブする時は絶対遊びに来てね!

名古屋の新型厨二病バンド「マヨナカホリック」応援死苦夜露卍



さぁ最後に今後控えているイベントをピックアップして紹介を!

82866091-2013-4182-9E82-28A7290C1BA0.jpeg

12月11日(金)BISTRO ROCKAHOLIC Vol.2

前回大好評だった統括店長TATSUYAさんと料理自慢ブンタがタッグを組んだ料理イベントがめでたく2回目の開催!

前回好評メニューから新作までご賞味あれ!

249EE847-78F4-4239-BED5-CCE9CB75FC13.jpeg

12月12日(土)J-POP NIGHT Vol.1

お客様からブンタ企画?ってめっちゃ言われました。

そうですブンタが1番得意なJ-POPのイベントいよいよ開催です!

当日はドレスコードで挑みたいと思います。

関係者各位、当日DJ ブースから離れる気ありません。

AA15BDCA-C3EE-427C-B88C-B56422F03EEF.jpeg

12月18日(金) ヤリラフィーロックナイト

早くもウメちゃんの主催イベントが開催!

酒と音楽に溺れろ!がテーマらしいです!

乞うご期待!





まだまだ年末に向けてイベント盛り沢山ですが今回のご紹介はこの辺りで!

各イベント混雑時は入場規制の実施もありますのでご了承を。



イベント日以外も毎日ROCKAHOLIC新宿店は全力で皆様のご来店をお待ちしております!



ではまたROCKAHOLIC新宿店or次回のブログでまた会いましょう!



PEACE!



〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

まっちゃん→@machanrockmatsu

サエカ→@saemcrn