ROCKAHOLIC BLOG

【ハル】はぴメリクリイブ!!!

2020.12.24

やや!!ハルだよ!!!俺がバースデーガール!!

S__31907870.jpg

いやマジ当日にブログ担当来ると思わんじゃんね来ちゃったね。

21歳になりもうしたワ~~~21て大人な感じするね数字だけ。

19から20もだいぶひえったけど21かそうか...。



目標的な抱負的なは計画性をもつです。マジに。

んっとにねえむりぽよまるのすけなんよスケジュール通りにって。

昨日も24時ギリにちけっつの振込した...せっかく抽選通ったんに流すとこだったあぶねえ。

からちょとでも早く動けるようになろうの気持ち。今まで出来んかったのがすぐ100出来るわけないからな!!!0を1にしたい!!



甘ったれてて草けどそれくらいじゃないと生きてけないよね。うんうん。みんなも自分に優しくしてね。ぴーす。





はい!!!!突然お話変わるのけど12/20のドレスコーズ行きました観ました???えぐオブえぐじゃなかった??

脊髄反射なお気持ちをフリートしたけどほんとに凄であったのよ...私じゃ伝えらんねえからとりま観てくれ。今日まで配信のアーカイブがある。

して前日19日は上坂すみれバースデー配信!!!おめでちかわわであった...ウエサカダイナミック嬉しさあふれれ...

こっちのはっぴーすみぺは27日までアーカイブ観れるよ。観て。昼夜あるよ。よろぴぴぴ。



んで27日よ。私の担当回からアホほど宣伝するよ!!なんたってお誕生日様なので!!ゆるせ!!!

ロカホリ新宿でバースデーいべんつやります!!!

S__31907871.jpg

みて~~~マイラブRIKAさんゲストなのうふふ

こんてんつよもさっき解禁したぜ!!のが被ってるのもゆるせ!

S__31907859.jpg

ぺすみとブンサテはマジにがんばりまうるなので盛り上がりにきてくれるとうれしです...!

おりんごのマバムも木になる木~~~

ご時世もあって人類みんな来て!!とか言えんしもちろん自分第一にしてほしいよ。でも来てくれると嬉しいです。



年末のロカホリはいっぱいだよ!

クリパに、

6988E9DB-F541-411E-9B17-EC4C089B253D.jpeg

暴!年会、

D360265D-E94C-4B47-8549-DF4E7AA63FFE.jpeg

メロコアSUPERNOVA、

S__31907861.jpg

レペゼン歌舞伎、

S__31907863.jpg

カウントダウン!!!

S__31907864.jpg

26日から毎日何かしらやっとるでふらっと遊びに来てね。

からの1/1~3はお店おやすみですよろち~~~

あときょから金宮のボトルキープできるようになりもうした!バーっぽいナ!!

S__31907862.jpg



そんな感じで年末もロカホリでおまちしておりりです!

健やかに生きようナ~~~

ここまで読んでくれてさんくく!ちゅ!



今日のすみれちゃん!





〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

まっちゃん→@machanrockmatsu

サエカ→@saemcrn