ROCKAHOLIC BLOG

【サエカ】今熱いおすすめ3ピースバンド

2021.01.18

こんばんにちはサエカです^_^!

緊急事態宣言が発令されまして、今月見に行く予定だったライブが延期になったり外食は20時までだったりステイホームな日々で寂しいですね( ; ; )

そんな中私が好きなバンドである"街人"が最後のライブチケットを発券しました。4月で解散してしまうのですが、知って欲しいバンドです。





解散のお知らせを受けて真っ先にこの曲を聴きました。胸が打たれますし油断したら涙腺がやられます( ; ; )是非聞いてみてください...!

街人は曲を知らずにライブ見て、かっこいい!なんだこのバンドは?!となったのが始まりなのですが、同じく初めてライブを見て同じ感覚になったバンドなので紹介させて下さい!





1/15で10周年を迎えサブスクリプションを始めたUnblockです!この曲を初見で演奏してて圧巻されました。彼らは熱が凄いです...!

ライブハウスで心掴んでくるバンドは素晴らしいなと!



最後にもう1バンド紹介!1分強の曲なので聞いてください!アガります^_^





このバンドは勢いが凄いです...!2018年に結成してばかりなのにも関わらず2020年でレーベル加入してこれから知名度がとても上がると予想してます!

全部スリーピースでTHE NINTH APOLLO(街人はsmall indies table)でしたね( ◠‿◠ )!



最後に!ロカホリ夜辞めるってよ!^_^!



8B5E34FE-5F31-44D1-94B8-ECD2AC0C0129.jpegのサムネイル画像



お昼にお酒飲みながら音楽を楽しむのも、いつもとは違うロカホリを楽しめるのではないでしょうか!土日の昼飲みに是非利用してみて下さい!

イベントも開催されるので要チェック!



ErmFARzUUAEE0Rs.jpg



ライブに行けないストレスなどロカホリに全部持ってきて曲リクエストかけちゃってお酒で楽しみましょン!

私は今月23日のみの出勤になりますので来ちゃってくださいナ^_^!ジャ!



〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn