ROCKAHOLIC BLOG

【ブンタ】エンターテイメントの逆襲

2021.01.07

Yeah!

6A04F45D-088C-452B-958F-E4AAF9E4956A.jpeg

みんなHAPPY NEW YEARだよ!

2021年もあらためてよろしくおねしゃす!



2020年どの業界も苦しんだこと間違いないと思うんだけど、特にロカホリに遊びに来るみんなだとライブに行けないストレスがすごかったんじゃないかな??

わし自信も自分のバンド除いたら2回しかライブに行けなかったっていう人生にない回数だったな〜と。

今回はその2回遊びに行ったアーティストの楽曲をピックアップして紹介したいと思います!



JILUKA@HOLIDAY NEXT NAGOYA 2020.10.31



自分のマヨナカホリックのライブ前日に名古屋前乗りしてお誘いを受けて初めてライブを見させてもらいました。

もうどタイプのバカテクバンドで次の日の自分のライブのドーピングになりましたね。

今月のZyeanくんの生誕祭もお招き頂いてるので楽しんでこようと思ってます!





DEXCORE@SHIBUYA CYCLONE 2020.12.20



ボーカルの架神くんにご招待いただき2Days ワンマンの2日目に遊びに行かせていただきました!

二日酔いでボロボロだった身体があの圧倒的ライブに終わった頃には健康体になっていました笑

リンクに貼らせてもらったNaked[2020]は当日のライブの換気時間に先行公開されていてつい最近一般公開された新作となっています!

DEXCOREとは同じ名古屋バンドということもあり切磋琢磨して今後ともやっていきたいなと意気込んでおります!



どちらのバンドも普段のロカホリでも頻繁に流れるバンドなのでもし気になった方はぜひライブ会場まで足を運んでみてください!

今年はどんだけライブ見に行けるから楽しみだな〜



さぁ最後に今後控えているイベントをピックアップして紹介を!

4EB827CC-893D-40AA-AEB3-00A6D1AC8F39.jpeg

1月9日(土) J-POP NIGHT Vol.2

前回お客様もスタッフもひたすら楽しみ過ぎていたJ-POP NIGHTが今月も満を持して開催!

日本人なら絶対楽しめるイベントだよ!

299575CB-72AC-4CD6-B549-3246FB3487E6.jpeg

1月10日(日)大新年会

2020年の新年会はロカホリから始めようじゃないか!



2021年もどんどんイベント開催していくので続報を待て!

各イベント混雑時は入場規制の実施もありますのでご了承を。



イベント日以外も毎日ROCKAHOLIC新宿店は全力で皆様のご来店をお待ちしております!



ではまたROCKAHOLIC新宿店or次回のブログでまた会いましょう!



PEACE!

79A0D4B1-23F9-473F-9662-E90EBE186E9F.jpeg

〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn