ROCKAHOLIC BLOG

【ハル】だって君にしか興味ないもん

2021.01.25

こんちにハルだよ!

最近出勤もしてなければついったにもあんまおらんから忘れられてそう~~~ハルだよ~~~やっほ~~~。

まあころなちゃで土日しかロカホリもやっとらんししょうがなきよな。はよ収束。



今回はまず今日のすみれちゃん!!!!

この前の遠隔いべんつよのライブパート!あたらしいおうた!びっぐらぶ!



おきゃわじゃろ~~~すみぺ連邦の会員証も届いたしウキウキでおじゃる。



そしてこりをみてくれ。

S__32260100.jpg

あたらしおつめ~~~べりーきゅーとでしょにっこり!!

もうそろ2月だからね!チョコっぽくしてもらったん。

とてもおいしそでおきにまるです。

でね、これやってもらってる間にパラサイト初めて観た!あれすっごいね。

いつもは映画とか観せてもらいながらでデザインとか決めてるからそんな集中しとらんのけどこれは見入っちゃって中々決めれんかったや。

てか素人に見せるものとはいえあんな精巧に書類偽造できたりするのにみんな無職なんよね...ァワ...。

何のネタバレも踏まずに観たからもっかいゆっくり伏線とか気にしながら観よの気持ち。あとダヘちゃんばちかわよいすち。



てかこの前溺れるナイフも初めて観たの!

ドレスコーズが主題歌なのは知ってたし曲めちゃ聞いとったんけどあんなに志磨遼平出とるんね。最初映ったときヴぁって声出た。

ど金パ菅田将暉一生かっこよだったしシゲとのシーン青春すぎて死んだ...まゆげ...。私も玄関くるくるしたい~~~椿は吸えんけど。

してこちらドレスコーズで「コミック・ジェネレイション」!です!



自分が通れなかった青春浴びちゃったから逆にゆゆゆ観ようと思ったらアマプラくんなかったや...。

なんかオヌヌメあったら教えてぽよ~~~。

 

よし!わたしのお話おわり!

ロカホリの宣伝をします^^

まずそも今はお昼?営業してるます!15時~20時!

4B454D0D-9E9E-495E-A7F0-CD85301D0886.jpeg

おんりー土日!



んで次の土曜日30日!ANIMATION A GO GO Vol.7!

EsjJi9bW4AIbCOp.jpg

奈々様特集だよ!!



からの2月6日!J-POP NIGHT Vol.2!

jpop_night_vol2_0-thumb-520xauto-19298.jpg

こっちはT.M.Revolution!ヴァルヴレイヴじゃんの気持ち!



して2月13日!ヤリラフィーロックナイトVol.2!!

EsigZrCXEAEbZuC.jpg

ちゃんウメ主催第2弾だよ~~~!



ご時世しんどみけどつよく生きよう!な!!

元気にあおぜ!読んでくれてありがぴ!ちゅ!



〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn