ROCKAHOLIC BLOG

【エリ】#鳴らし続けよう音楽を

2021.02.12

はじめまして!覗きに来てくださってありがとうございます!



新しくロカホリバーテンダーになりました

エリと申します☺︎☺︎

誰とでも仲良くなりたいので『#呼びタメ大歓迎』





先日13日が初出勤でした!

めちゃ楽しいうめさんの主催イベントでした!

レット・エナジー・ボムトレインすごかったー!

人生で初めてボムトレインを目撃しました!感動した!



お話してくださったみなさんありがとうございました!!





D4863B6F-6956-4BCB-A434-82F8C62383C0.jpeg

(自撮りをなかなかしないので数億年前の詐欺写です)





ブログなんぞ数億年ぶりに書くので何を書いていいやらなのですが、

まずは自己紹介ですよね!!





生年月日は1996年3月9日です!

誕生日がもうちょっとなんです!25歳になります!

どうかお祝いしてあげてください!!



出身は神奈川県小田原市です!城があります!

どうかお祝いしてあげてください!!(?)





好きなアーティストは

MY FIRST STORY、NOISEMAKER、LiSA、SUPER BEAVER 、coldrain、Pay money To my Pain、SiM、Crossfaith、SHANK、さユり、SWANKY DANK、けんいち、ロードオブメジャー、in NO hurry to shout;、04 Limited Sazabys、PIERCE THE VEIL、UVERworld、ROTTENGRAFFTY、東京スカパラダイスオーケストラ、マキシマム ザ ホルモン、EGG BRAIN、Northern19





MVがある中での私の好きな曲投下します◎◎

本当にいっぱいあるので3本だけ!!



One Dream One Roof/NOISEMAKER



MVの中に私が映ってたり映ってなかったり...?



これはNOISEMAKERの中で1番好きな曲です泣いちゃう。

何が好きか?とりあえず聴けよって感じです。





Black Rail/MY FIRST STORY



1番は決められないので迷った中まずはこれにしました!

またブログ書く時他のもあげます!!

ライブで聴くのが超良くてAメロのシンコペーションが好きすぎる

まあこれも聴けよ





träumerei/LiSA



1番は決められないんすこれも。

ライブのリクエスト曲投票でこの曲に1票いれてました。

聴けよ





本当にいろいろ聴くので、聴けば好きになるので(場合による)

おすすめのバンドやあなたの好きな曲教えてください!!







ただいま自粛期間真っ只中ですが!



昼ホリ.jpg



「ロカホリ、夜やめるってよ」

土曜日、日曜日、祝日15:00〜20:00(LO19:30、アルコール類の販売は19:00まで)

3月7日までこちらで営業してます!!



 



そして

F264B6A3-BE66-4335-A637-15820987A9C2.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像



エレクトロ×ラウド特集イベント!!

私の好きなCrossfaithも爆音で聴けます◎最高◎





そしてそして!

9DADB6E0-64BF-45A2-B4A6-154044BBB3D0.jpeg



ハルちゃんのラスト(;_;)とサエカちゃんのウェルカムパーティーです!!

かわいいかわいいおなごに会いに来てください!!





長くなりましたが、

ここまで読んでくださってありがとうございました!!





〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn

エリ→@agebitashi_nasu