ROCKAHOLIC BLOG

【ハル】LASTBLOG

2021.02.18

やっぴっぴハルだよ~~~

F57C2E97-B33A-4931-8BEA-96478EB1A1CB.jpeg

さあ!ラストブログですって!!マジマジの木じゃん。

いやあ大変お世話になりました...ころなさんいたりで閉まってる期間もありしたからまるまるではないけど、去年の3月から働かせてもらったからもう1年!早。とても時の流れね。

中々いろんなことあっていっぱいの人と関わって鬼迷惑をおかけしてたくさん仲良くしてもらって...。本当にみなさんありがとうございます。こんな、人に何か伝えるとかそも喋るのが根本的に苦手なやつに関わってくれて構ってくれて......感謝あふれまくりぱーりないです。全方位足を向けられないので丸まって寝ます。謝謝。



マジにこの1年とても楽しかったです!!!!

入った当初とか右も左もわからんどころじゃないし不安のかまたりだったけど、そもロカホリ入らんやったら一生出会わんのじゃんみたいな方たちとも仲良くなれたし、ロックの知識があまりにも乏しかった私に(ロックバーなのにごめんぴ)このバンドがかっこいいよ、このジャンルはね、っていっぱい教えてくれて色んな音楽、好きバンドに出会えました!!!ありがとうでいっぱい!!



このありがとうをたくさんお伝えしたい気持ちなので3/6はぜひロカホリ新宿に足を運んでもらえればと!!!!!思う!!!所存!!ます!!!!

9DADB6E0-64BF-45A2-B4A6-154044BBB3D0.jpeg

15時~20時です!お時間いつもと違うゆえ気をつけてね。

そしてこの日はおにゅうバーテンダーのサエカさんウェルカムも!!!!

いっぱい歓迎してあげてくださいナ。とてもかわのナオンですlove。



ロカホリ新宿はブンタさんヘップさんウメさんそしてサエカさん&エリさんのこゆこゆメンツでまた新しい楽しいになるってかなってるのでこれからも皆の好きを持ってきて広げてBIGLOVEにして持ち帰ってくださいよろぴくみん!!



まだまだ寒いしころなさんその他もおるから手洗いうがいしてあったかくして元気にしてね。冷房してしまって凍死ムーブ感じた私とのお約束です。



本当に今までありがとうございました。loveちゅ!!!!!!

9807CB3E-B0E0-4F5B-99D1-6F74998A31BB.jpeg



last今日のすみれちゃん♡





〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn

エリ→@agebitashi_nasu