ROCKAHOLIC BLOG

【HEP】Mr.Childrenていう凄い人たち

2021.02.01

HEPのターンです!



B06170D2-10FA-484D-B7C7-A05341A4B6DD.jpeg



ここ1ヵ月はというと、ほとんど家にいたわけなんですが...皆さんは何してました?

HEPは映画観る時間が多かった気がします。



映画の主題歌ってめちゃくちゃ耳に残りません?

多分映画のストーリーとかも相まってだと思うんですけど、映画が面白いと必然的に主題歌も好きになっちゃうという魔法。



そこで今日はおすすめの映画主題歌(映画自体も含めて)をご紹介!



旅人/高橋優

(東京難民)





高橋優さんが担当する主題歌って本当にハズレがなくてすげえなー!!って思います。「高橋優 主題歌」とかで調べると名曲しか出てこんから調べてみてください!



Birthday

君と重ねたモノローグ/Mr.Children

「ドラえもん のび太の新恐竜」





これはなんとダブル主題歌ということで2曲あります!毎度泣かせてくれる映画ドラえもんとミスチルのタッグは激アツ!!

思った通りめっちゃいい映画でめっちゃいい曲でした!この2分の映像だけでもウルッときちゃいます。



その他もたくさんあるんですが終わらなくなっちゃうんでここまでにして...



これからのロカホリのイベントをやっと紹介できるのでいきますよ!!!



2/6(土)

J-POP NIGHT Vol.2

664A46BC-D81C-4BE5-84B9-F1789D41297F.jpeg

大好評J-POP NIGHTが帰ってきました!大好きだけどロカホリでは普段流れないなーというあの曲とかがジャンジャカ流れる新しいイベントです!!



2/13(土)

ウメ主催イベント ヤラリフィーロックナイトVol.2

1773A04A-BC3A-4384-80A6-4450A6073BC8.jpeg

こちらもVol.2です!前回に引き続き最高にヤラリフィーな感じのパーティーになるのでお楽しみに!



2/20(土)

ELECTRO LOUD ATTACK Vol.5

91F51AE9-3C4D-4479-B45B-AC430511981C.jpeg

このイベントはねぇ...本当に楽しみです!全部楽しみなんですけど特に!個人的!楽しみ!Crossfaithに合わせてイェーガーボムトレイン最長記録を目指しませんか?



みんなでロックのある生活を取り戻していきましょう!



またブログ、店舗で会えるのを楽しみにしてます!



ではでは!



〈スタッフTwitter〉



ハル→@kicrisiski



BUNTA→@bunta_053



HEP→@hep_anthem



ウメ→@umechan_holic



サエカ→@saemcrn