ROCKAHOLIC BLOG

【HEP】FOMAREって知ってる?

2021.04.01

HEPのターンです!

だんだんあったかくなってきましたな!

ここからすぐに夏がきちゃいますよ!



夏は車の窓全開で景色がいいところをドライブするのが好きです!

今日はオススメのドライビングミュージックを紹介しようかなー!

ドライブに音楽は必須!ということでいきましょう!



目を閉じれば/FOMARE





鼻にかかった声とキャッチャーなメロがクセになる群馬県の3ピースバンド!要チェック!



拝啓、少年よ/Hump Back





言わずと知れた女性3ピースバンド!この疾走感はドライブにピッタリ!汗臭いメロをさわやかな女性達が奏でるとこんなセンチメンタルなモノになるのか!と感動した一曲です!



フィクション/sumika





オシャレでいて疾走感もあって気分が上がります!1日の始めに聞きたい曲ですね!



音楽は本当に「どこで聴くか」とか「いつ聴くか」とか「誰と聴くか」が大事で、聴くタイミングによって全然印象が変わってきたりしますよね。

電車の中でイヤホンで聴く音楽もいいですけど、そこではなかなか味わえない興奮をお届けする自信がロカホリや激ロックDJパーティーにはあります!



そしてお酒もまた然り。

お酒に関しては120%「何を飲むか」より「どこで飲むか」「誰と飲むか」が大事な気がしてます!



お酒と音楽が楽しめる環境が本当に尊いんだなーと感じた今日この頃でした!



それでは先日の1年半振りのライブの写真でお別れ!

※カメラマンのカメラが故障したため偶然誰かが撮っていたものですw

2FB66CB1-EC91-4EA5-968E-A68F1DFD17DA.jpeg





〈スタッフTwitter〉



BUNTA→@bunta_053



HEP→@hep_anthem



ウメ→@umechan_holic



サエカ→@saemcrn



エリ→@agebitashi_nasu