ROCKAHOLIC BLOG

【HEP】生きる伝説Mr.Children

2021.04.20



HEPのターンです!



最近はというと映画を見まくって心を浄化してます!いいですなぁ映画は。



今月は土日営業ながらイベント盛りだくさんで、楽しみです!4/24に開催されるJ-POP NIGHTはなんとなんとミスチルをパワープレイ!

原点にして頂点のミスチル!今日はそんなミスチルのカッコ良すぎる曲を紹介させてください!





Brand new planet

この曲、公開されたのが5ヶ月前なんですが、もう鳥肌立っちゃいましたね。いつまで進化し続けるんでしょうかこのバンドは...

ミスチル新時代と言った感じの曲です。







タガタメ

ライブ映像なんですが、終盤に曲調が激しくなるにつれて雨がブワーっと降ってきまして、土砂降りの中で歌ってるのがカッコ良すぎるんです!!







彩り

これはテレビの映像なんですが、ラストサビの前の「おかえり」のところで喜怒哀楽を全て表現していると話題になってました!

その「5秒で喜怒哀楽を表現する桜井和寿」という動画もどうぞ!↓↓





まさに生きる伝説です。

店長のTATSUYAさんも崇拝するバンドMr.Childrenを改めて聞き直してみてはいかがでしょうみなさん!



そんなJ-POP NIGHTも含む今月のイベントは



4/23(金)

エリウェルカムパーティー!

A1FC6C78-0A6A-473B-88B9-F2044E905E82.jpeg



4/24(土)

J-POP NIGHT

82437456-022F-47C8-9BD8-B27805A0D6E2.jpeg



5/1(今月じゃないけど)

ウメ主催"ヤリラフィーロックナイト"

748FEFD6-75BA-4C1D-89E4-2F11A61D0103.jpeg



となっております!

楽しいイベント盛りだくさんなんで新宿集合ですぜ!



ではまたー!



〈スタッフTwitter〉



BUNTA→@bunta_053



HEP→@hep_anthem



ウメ→@umechan_holic



サエカ→@saemcrn



エリ→@agebitashi_nasu