ROCKAHOLIC BLOG

【サエカ】カネコアヤノ、美しすぎます

2021.04.08

こんばんにちは!サエカです^_^!

まず最初に4/6の私の初主催にて楽しんでくれた皆様、本当にありがとうございました!( ; ; )

来れなくて応援のメッセージ送ってくれた皆様にも大感謝です!( ; ; )

それでは今回おすすめ曲紹介しまうす!



カネコアヤノさんがMVにて涙を流すのですけどもらい泣きをしてしまうかと思いました^_^

辛い時悲しい時は沢山あるけど一瞬でも素敵な瞬間はある、そんなことを伝えたいような前向きな詩なんじゃないかと思いながら聴きました( ; ; )いつも素敵な詩を書いては力強い歌声で心を掴んでくるカネコアヤノさん素敵です......( ; ; )



続いてガールズバンドリーガルリリー!^_^!

東京という曲は沢山ありますし、東京という曲はどれも好きなので曲名から好きだとなってしまいました٩( 'ω' )و

歌詞にナイジェリアなどリーガルリリーらしくて、かっこよさが増してる?!なんて思いながら聴きました^_^!クセになります!

以上!是非聴いてみてください!^_^!

続いてロカホリ情報です!

メロコア特集イベントのSUPERNOVA Vol.9!

supanova20210410.jpg

メロコア好きにとって嬉しいイベントです!!



エリちゃんWELCOME PARTY!

eriwelcome20210423.jpg

新宿店バーテンダーの新人、エリちゃんのお祝いイベントです!

おちゃめで天然な子なので会いに行きましょう!^_^!



それじゃまた次回のブログで^_^!さよならバイ!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn

エリ→@agebitashi_nasu