ROCKAHOLIC BLOG

【ブンタ】名古屋の名古屋のヒステリックパニック

2021.05.03

Yeah!

どーもカルビよりハラミ派のブンタです。

2D690422-69EA-4B30-82CA-E02B84884AE2.jpeg

せっかくのGW(ゴールデンウィーク)も今年は完全にGW(我慢ウィーク)と化してるよね...



ロカホリも緊急事態宣言に伴い現状11日まで休業とさせていただいてるので毎日寂しい日々を過ごしております...



最近はprime videoオリジナルドラマのTHE BOYSにどハマりしているので気になる方はぜひ!



先月名古屋激ロックで名古屋帰還し当日ゲストDJとしてヒステリックパニックのとも君にご出演いただいたので今回は名古屋の誇るヒステリックパニックの楽曲をご紹介!



憂&哀

ヒステリックパニックを知ったきっかけになった曲です。

2番で藤崎マーケットのラララライ体操が個人的に優勝です。

Gt./Vo.のTack郎君がこの頃はまだ痩せていてグルメリポーターでお馴染みの彦摩呂さんにそっくりなとこにも注目です!



ファッキンホット

恐らくヒステリックパニックで1番聴いた曲でもあり、1番ヒステリックパニックの良さが詰め込まれた一曲だと個人的に思っています。

元々ツインボーカルだったヒスパニが初めてトリプルボーカルになった曲でもあります。

Cメロでの$EIGO君の歌詞が英語にしか聞こえないのに実は全部日本語ってのも非常に面白い一曲であります。



A:LIVE

歌い出しのサビからパンチが効いていて優勝です!

1曲の中に2種類のサビを詰め込んだヒスパニだからこそできる遊びが詰め込まれた今曲は例えるのであれば名古屋名物ひつまぶしのような一度に二度楽しめる楽曲!

リクエスト大歓迎だけど、歌詞の「死にたい」だけ口ずさまれちゃうと心配しちゃうからね笑



こっからはROCKAHOLIC NEWS

EE2E2ED5-3239-4268-89A7-A246C632F5A4.jpeg

5月14,15日(金,土)新宿店2周年PARTY

おかげさまで新宿店は3月を持ちまして2周年を迎えることができました!

情勢の兼ね合いで開催が見送られていましたが今回こそはしっかり開催できればと思っていますのでぜひお越し下さい!

286EE769-4B21-46FD-8FAC-8199FD90297B.jpeg

5月22日(土)禁忌

新宿店で着々と人気を出し始めているミオヤマザキ&R指定特集イベント!

今回は初のゲストDJとしてお馴染みまりのが出演してくれます!





ROCKAHOLICは休業中ではありますが休業明けはどんどんイベント開催していくので今後のイベントにもご期待ください!

各イベント混雑時は入場規制の実施もありますのでご了承を。



イベント日以外もROCKAHOLIC新宿店は全力で皆様のご来店をお待ちしております!



ではまたROCKAHOLIC新宿店or次回のブログでまた会いましょう!



PEACE!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn

エリ→@agebitashi_nasu