ROCKAHOLIC BLOG

【サエカ】追い続けたいバンド、ハルカミライ

2021.05.13

おはこんばんにちは^_^!サエカです!

GWはVIVA LA ROCK 2021に最終日参戦致しました!感染予防対策が充分に施されており、安全に開催出来て音楽の愛が皆さん本当に溢れてるとしみじみ思いました!来年も無事開催出来ますように...!

大のお目当てはトップバッターハルカミライでした!大大大感動でした(;_;)

なんといってもハルカミライのライブパフォーマンスは必ず熱い!!



ライブで何十回聞いたことか!3年前は皆んなで歌ってもみくしゃになって笑い合ってハルカミライのド定番曲です^_^!



こちらもハルカミライ大定番曲!音源ももちろん良いのですがライブでボーカルの学さんがアレンジして歌うのが心に響き過ぎて涙がホロリです(;_;)

ライブで見る度に私の1番はハルカミライだと本当に思います(;_;)

是非今の時期どうしても難しいですけどライブに訪れてみたり、配信を覗いてみたりしてみて下さい、、!

他にもteto、打首獄門同好会、SPARK!!SOUND!!SHOW!!、マキシマム ザ ホルモン、マカロニえんぴつ、SiMと楽しみました!!体力不足を痛感(^ー^)



こちらはtetoの新曲です!中毒性があって気分がとても上がります!



こちらは私が初めてSPARK!!SOUND!!SHOW!!を知るきっかけとなった曲です!ゴジラ ゴジラ ゴジラがやってきた というフレーズが離れませんカッコいい、、、

皆さんのオススメをロカホリ来て是非リクエストして下さい!しかし残念ながら現在は臨時休業延長が決まりまして、5/31(月)まで続く事になっております(;_;)早く皆さんと会えるのを楽しみにしています(;_;)

本日は以上!また!(^ー^)



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn

エリ→@agebitashi_nasu