ROCKAHOLIC BLOG

【HEP】音楽は時を閉じ込める

2021.06.28

ロカホリに活気が戻ってきて嬉しい限りのHEPです!



最近はロカホリでテンションが上がって自分が好きな曲ばっかり流しちゃってます!



みんなには青春のバンドっていますか?

高校時代、部活帰りこればっか聴いてたなー...みたいな。

音楽は時間を閉じ込めますよね。

久しぶりに聴くと、聴いてた頃の風景とか匂いが蘇るタイムカプセルのような。



今日はHEPの青春を捧げたバンド達を紹介します!



幻の命/世界の終わり





生まれて初めてライブに行ったアーティストです。ラジオで存在を知り、当時はたしか4人体制になったばかりでした。





Given Up/LINKIN PARK





おなじみレジェンドリンキンパークです。

何を隠そうHEPが"ロック"と出会ったのはこのバンドだったりします!





Blah Blah Blah/ SiM





LINKIN PARKでロックと出会ったHEPはその後 SiMを聴き始めます。この頃はこの2バンド=ロックでした。





ビューティフル/毛皮のマリーズ





現在はドレスコーズとして活動している志磨遼平さんのやっていたバンドです!友達から借りたCDがこれで。カッコつけたいためだけに聴いてたのですがいつの間にか大好きになっていて、「ロックには中毒性がある」ということを学びます。



是非みんなも自分の青春を捧げたバンドをロカホリでリクエストしてみてください!

あの頃の思い出に浸る夜もなかなか粋でいいですよ!



最後に今後のイベントを紹介!



6月26日(土)統括店長TATSUYA 10 TH ANNIVERARY PARTY特別編

81D421B9-82FB-4C48-B219-BE3C00D420E5.jpeg



7月2,3日(金,土)新宿店2周年PARTY

A4F09713-0F40-46C2-B9CA-7B9FBE4F4CEB.jpeg



7月22日(木)サエカLAST PARTY

FE5ED90B-7ABF-444F-A2F4-1859C78465B2.jpeg



7月24日(土)ブンタ生誕祭

64397A10-651B-4CA8-9BC1-9046318383D0.jpeg



楽しい夏が始まりますよ〜!

また次のブログかお店でお会いしましょう!



ぴーす!!



〈スタッフTwitter〉



BUNTA→@bunta_053



HEP→@hep_anthem



ウメ→@umechan_holic



サエカ→@saemcrn



エリ→@agebitashi_nasu