ROCKAHOLIC BLOG

【サエカ】カネヨリマサルが良すぎる!

2021.06.01

おはこんばんにちは!サエカです^_^

チョー真夏日でギラギラ暑いですね夏!!!

最近私はお出かけや通学の時に聞くハマりバンドがいまして、、

それがガールズバンドでギターロックバンド、カネヨリマサルです!



こちらカネヨリマサルのど定番曲です!恋心の曲なのですが、ただ恋心を歌うのではなく優しさがあって素直で優しくなれる曲です、、!語彙力、、!なんといってもギターボーカルのちとせみなさんの声が可愛らしいのに強さがあって何度か聞くうちに心が惹かれます( ; ; )



こちらは定番かつ私イチオシ曲です、、!

疾走感があって聞いたらかっこよくて一瞬で曲が終わります、、。この曲からカネヨリマサルの沼にハマる人は多いのではないのでしょうかというほど語彙力が難しいので是非聴いてください、、!

この2つの曲は配信限定アルバムMY FAVORITES からサブスクに出されております!

もうひと曲!



恋人という曲名でありますが、どこか切ないのですが「あなたは優しい光」というフレーズが心が優しくなります(;_;)

いずれにせよ、どの曲も共通で歌詞が本当に良いです!もちろんメロディも良いです!カネヨリマサルの伝えたい事がなんか分かるんですよね、感情移入してしまいます(;_;)追いたい!と思えるバンドに会えて生き甲斐がまた増えました^_^!

皆さんカネヨリマサルの沼にハマりましたでしょうか?!

続いてロカホリ情報です!

0605tatsuya.jpg

TATSUYAさんの10周年イベントです!!愛され店長、皆んながお祝いするしかないですよね^_^!久しぶりのロカホリイベントで楽しい間違いなしです!



sora0605.jpg

下北沢店バーテンダー、ソラさんが新宿店でイベントを!!!下北沢店ファンも新宿店ファンも集まって楽しそうですね^_^!!



それではまた会える日まで!

〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn

エリ→@agebitashi_nasu