ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】WANIMAはテンションあがっちゃうよね!

2021.06.14

はいっ!どーも!

ロカホリ新宿バーテンダーのウメです!



最近は、ある物を自転車で運ぶという副業をし始めて筋肉痛がひどいです、、、

ただ、少しずつではありますが痩せてきています!!

これは、コロナが明けるころにはがりがりになっているのでは、、、、、!(歓喜)

期待しててくださいね!笑



さて今回は、僕が配達中に聴いていてテンションが上がった曲をご紹介!

移動中にテンションが上がる曲をセレクトさせていただいたので、通勤や通学などの移動時間にぜひ聴いてみてください!!



①WANIMA/ともに



元気が出るといえばWANIMAですよね!

朝から聴いてテンションを上げるのにぴったりな1曲!

力が湧いて前向きになるエネルギッシュなナンバーなので朝1に聴くのをオススメします!!



②B'z/RED



広島東洋カープの黒田博樹投手の登場曲として書き下ろされた事で知られている曲ですね!

この『RED』、歌詞にメッセージが隠されているのは知っていますか??

サビの部分が全部『RED』になっているんです!!

パワフルな楽曲であるのでテンション上がること間違いなし!!



③BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌



アップビートでストレートな歌詞が魅力です!

この楽曲は、「才能」ではなく「才悩」と才に悩むと表記されているのが特徴で、

才能がある人の為の応援歌ではなく能力に悩む人の為の応援歌になっています!



他にもこんな曲がテンションあがるよとかあったら教えてください!



ここからは、ロカホリのイベント!

なんと、僕の誕生日イベントが今週末にあります!!

ume0619.jpg

イベントを盛り上げてくれるゲストDJ陣と様々なコンテンツで楽しめること間違いなし!!

1年に1回しかないイベントなので、ぜひご来店ください!!



今回のブログはここまで!



それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn

エリ→@agebitashi_nasu