ROCKAHOLIC BLOG

【ブンタ】祝おめでとう

2021.06.24

Yeah!

どーも辛い物いっさい食べれないのにワサビが大好きブンタです。

721F4684-20FD-44AB-96F4-BC05EC455064.jpeg

先日無事27歳になりました拍手!

たくさんのお祝いのお言葉やプレゼント等々卍感謝です!

来月には生誕祭も開催決定しましたのでお祝い駆けつけおねしゃす!



最近のロカホリでは少し前のバンドがまた流行り始めてるので当時ギリ少年?だったブンタが燃えていたバンドをご紹介!



ROACH/THE TIME IS NOW



ANGRY FROG REBIRTH/2step syndrome



ARETEMA/LITE SABRE



この世代のバンドは今後も猛PUSHしていくので気になったら気軽に聴いてくださいな!



こっからはROCKAHOLIC NEWS

540C3D7F-A24C-4C6E-BF83-0F81994209E5.jpeg

6月26日(土)統括店長TATSUYA 10 TH ANNIVERARY PARTY特別編

先日も新宿店で大盛況だったタツヤさんの10周年パーティー特別編!?

わしもDJだけしに助太刀に行くので一緒に盛り上がろうぜ!

1F79DB36-87E7-4A42-BF94-F6B694A2E6C4.jpeg

7月2,3日(金,土)新宿店2周年PARTY

おかげさまで新宿店は3月を持ちまして2周年を迎えることができました!

情勢の兼ね合いで開催が見送られていましたが今回こそはしっかり開催できればと思っていますのでぜひお越し下さい!

F7958D83-85F0-44DA-ADCC-1CFF80570AB8.jpeg

7月22日(木)サエカLAST PARTY

昨年末新星のごとく現れた人気バーテンダーサエカが悲しくも卒業します泣

最後の日も閉店後にわしとタツヤさんに向かってサエカは「エビあげます!」と言ってじゃがりこをくれるのだろうか!?

BAAD7DA8-DB57-4A28-82DB-E0BEBFB056D9.jpeg

7月24日(土)ブンタ生誕祭

1ヶ月遅れでブンタ27歳生誕祭やっちゃいます!

今回も豪華ゲスト陣揃い踏み!

Tシャツあるかも!?



夏に向けてROCKAHOLICはドンドンイベント開催していくので今後のにもご期待ください!

各イベント混雑時は入場規制の実施もありますのでご了承を。



イベント日以外もROCKAHOLIC新宿店で全力で皆様のご来店をお待ちしております!



ではまたROCKAHOLIC新宿店or次回のブログでまた会いましょう!



PEACE!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn

エリ→@agebitashi_nasu