ROCKAHOLIC BLOG

【ヘップ】cold◯○

2021.07.15

ヘップでーーす!

いやー梅雨明けっすね!夏が来るわけですね今年も。



突然なんですけども、冷蔵庫に入れたネギの匂いが一生消えないんですが、何かいい方法ありません?

いやー先日本格的に夏が来る前に大掃除しようと思って始めてみたけど集中力のなさを発揮してやりかけで断念しました。

しかし、昨日音楽をかけながらやったら最後までできました!

音楽の力は偉大だな。



集中できる音楽を紹介するからみんな試してみて!



Hymn For The Weekend/COLDPLAY





COLDPLAYは幻想的なサウンドの代表だね!神がかってますわやっぱり。



JANUARY 1ST/coldrain





普段激しい曲を歌ってるバンドのバラードって神曲多いイメージない?

Masatoさんが美形で美声でうっとりですわ。



Breaking The Habit/LINKIN PARK





大大大好きなLINKIN PARKからこの曲をチョイス!ちなみにプチ情報を挟むとこの曲はロカホリスタッフのBUNTAさんが LINKIN PARKで1番好きな曲もこれだったりします!たぶん!





最近はお店で「ブログ見たよー」って言ってくれる人が増えてきてワクワクしながら書いてます!



次回は何を書こっかなー



今後のイベントをババーっと紹介して今回はお別れ!



7/16・7/17

下北沢店6周年 特別編

B7ED81D3-7C72-467A-81F2-C575E637E696.jpeg



7/22

サエカLAST PARTY

92E0B6AD-F982-4573-BA88-9A5158F45B1E.jpeg



7/24

ブンタ生誕祭

155A132B-68BD-4632-A26D-82579AE2B060.jpeg



〈スタッフTwitter〉



BUNTA→@bunta_053



HEP→@hep_anthem



ウメ→@umechan_holic



サエカ→@saemcrn



エリ→@agebitashi_nasu