ROCKAHOLIC BLOG

【エリ】NOISEMAKER=頂点

2021.07.08

ブログ書くたびサムギョプサル食べに行かなきゃって思い出す、エリです!

まだ食べに行けてません!!!



私の大好きなNOISEMAKERが最近新譜を出しました拍手!!!!

しかもデジタルリリースなのでこの状況下で外出して買いに行かなくてもダウンロードすればいいだけという!みなさんぜひダウンロードして聴いてください!!

本日はその楽曲を紹介します٩( 'ω')و



APEXという曲です!

APEXと聞いてゲームの方を思い出すという方もいるのではないでしょうか?!

私もやったことないけどえ?コラボするの?って思いました(笑)関係なかった(笑)でも、ゲームやったことある人から聞いたところによるとゲームの世界観にぴったりらしいです!

40263A0C-D523-4FA8-BD8C-004A9704DBC0.jpeg

渋谷スクランブル交差点にビルボードが出現してます!これはNOISEMAKER知らない人はゲームの新トレーラーかな?って思うはず!策略が素晴らしい(笑)

7月14日までらしいのでよかったらみなさんも渋谷に行った際はぜひ見てみてください!

AGさんの声が好き民なので開始2秒でア゛ァ〜好き!!ってなったし、サビのギターがHideさんならではのかっこよさで、リズム隊の重たい音もすごく胸に響くし耳が幸すぎて( ; ; )NOISEMAKERは全曲が好きすぎるから新譜を常に待っている状態でやっと聴けた〜〜って毎回思うし今回も好きな曲増えた〜〜ってなりました!相変わらず語彙なくてすみません。。

アップしたYouTubeのMVなのですが、字幕をオンにすると歌詞の和訳が見られます!そしてコメント欄の1番上にAGさんの熱い想いがアップされてます。この状況下に本当にぴったりな言葉が込められていて、この言葉が1番共感出来るなあって思いました。好きだからっていうのは関係なしに。

これもNOISEMAKERの新譜の楽しみでもあります。毎回こういうのをあげてくださるのでスクショとか画像保存とかしちゃう。

みなさんもぜひ沼にハマってください。





ではここからロカホリ情報!



A89626F6-C79F-4AB5-86FE-3BC572EC8A03.jpeg

引き続き、新宿店のみ18時〜朝5時まで営業します。

フードもあるので困った時は新宿店に遊びに来てください!



eri-oliveのサムネイル画像

わてしの初主催が決まっております〜〜!

来週です!!一緒に遊びましょ〜〜〜〜!!最近変なコール曲発掘したので待ってますよ〜〜!!(?)



64397A10-651B-4CA8-9BC1-9046318383D0.jpegのサムネイル画像

ブンタさん1ヶ月遅れのバースデーパーティー!!

周年行かれなかったので私もお祝いしにいきます!!

盛大に祝い倒しましょ〜〜!!





ではここまで読んでくださってありがとうございました〜!!

最後に開始2秒で掴まれるおすすめのノイズの曲置いていきます!



今日もいい日だっ。



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn

エリ→@agebitashi_nasu