ROCKAHOLIC BLOG

【サエカ】最後のブログです

2021.07.22

サエカです。まず、今読んでくださってる方はもちろん、お客様の皆様本当に感謝しております!ロカホリで働いて皆様に出会えた事、幸せに感じています!

皆様のお陰で出会えた音楽が沢山あって嬉しいです!

激ロックも楽しかったなあ〜、みんな面白かったし最高だった笑

そんなこんなで本日、私のラストパーティーになります。

楽しく笑ってやっぱりロカホリって楽しいよね!と皆さんでなれたらいいな〜と思ってます〜ー!



それではロカホリ情報を~!

7/24 ブンタさんの生誕祭パーティーです^_^

155A132B-68BD-4632-A26D-82579AE2B060.jpegのサムネイル画像

毎回ブンタさんのイベントは大盛況なので間違いないですね!自然と足をみんな運ぶスタイル〜^_^!



それではアデュー



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn

エリ→@agebitashi_nasu