ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】雨の日に聴きたい音楽

2021.07.01

はいっ!どーも!

ロカホリ新宿バーテンダーのウメです!



最近雨ばかっりで気分が全然上がっておりません。

最強の天パーを持つ僕にとって雨は天敵なんです、、、、

アイロンして髪の毛をまっすぐにしても外に出た瞬間にくるっとなることもしばしば、、、



みなさんは雨の日は好きですか?嫌いですか?



今回はそんな憂鬱な雨の日を「そんなに悪くないなぁ」と思わせてくれる曲を紹介していきます!



Pay money To my Pain / Rain



ELLEGARDEN / 風の日



RADWIMPS / アメノヒニキク



DOES / 曇天



これから雨の日が続いていくと思いますが、曲の力を使って憂鬱な日を乗り切りましょう!!!



ここからは、ロカホリNEWS!

今月もイベントがたくさんあるからその中からいくつか紹介!



まずは、こちら!ROCKAHOLIC新宿2周年パーティー!

A4F09713-0F40-46C2-B9CA-7B9FBE4F4CEB.jpegのサムネイル画像

新宿店が2歳になります!!

2DAYS開催するので、どちらも遊びに来てください!



次は、バーテンダー"ブンタ"27thバースデーパーティー!

64397A10-651B-4CA8-9BC1-9046318383D0.jpegのサムネイル画像

ぶんちゃんは27歳になります!

毎回ぶんちゃんのイベントは楽しいので来て間違いなし!

みんなで盛大にお祝いしよう!!



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】



今回のブログはここまで!



それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn

エリ→@agebitashi_nasu