ROCKAHOLIC BLOG

【エリ】覆面系ノイズを布教

2021.07.27

サムギョプサルのエリです。



この間ロクヘアで髪に魔法をかけてもらいました!

5658ACD2-17E8-4180-B30D-F365951CAD6A.jpeg

レインボーーーー!!

人生で1〜2年前からずっとやってみたくて!YUKIさんにやっと叶えていただきました!

1C520E3A-B838-4F12-A3D8-37D9E29C34F7.jpeg

こんなリクエストにも応えてくれるロクヘアは絶対行くべき!!



ところでみなさん覆面系ノイズという漫画、アニメは知ってますか??

前に実写版で映画化もされたので名前だけ知ってる方も多いはず!



バンドをテーマにしたお話で、ロッキンをイメージしたフェスや全国どこかのライブハウスなどがストーリーの中に出てくるのでバンド好きには刺さるはず!!



中でも私が好きなのはアニメと漫画なんですけど、アニメのオープニング、エンディング、挿入歌が全部ストーリーに出てくる「in NO hurry to shout;」(通称イノハリ)というバンド名義の曲で、それがめちゃめちゃかっこいいんです!



ハイスクール[ANIME SIDE] -Alternative-

主人公 ニノ役の早見沙織さんが歌っています。声がめちゃめちゃ好きでキャラに沿ってあえてちょっと外しながら歌っているのがすごくよくて!歌が上手いからこそ出来るのがかっこよすぎる!

早見さんは有名どころでいうと鬼滅の刃 胡蝶しのぶの声も演じている方です!

この曲はオープニングで、-Bootleg- ver.というのもあってそれが美桜役 高垣彩陽さんが歌っているのですが、2つのバージョンがあるのもストーリーがあってそこの楽しみもあるからぜひアニメを見ていただきたい!





ノイズ

これは原作の漫画を読みながら聴くと私は絶対泣いちゃう曲です(;;)

歌詞が漫画に出てくるワードが多くて曲調もメロディもすごくよくて(;;)

アニメ見ながら漫画読んで顔面ぐしゃぐしゃにしながら泣いてたなあ...今でも泣けるなあ...



ちなみに実写版映画の表題曲はMAN WITH A MISSION書き下ろしなのでそちらもよかったら聴いてみてください!



イノハリは全部の曲が原作に沿っているから漫画を読んでから聴くとまじで泣けるところがたくさんあるので漫画読んでからアニメを見るのがすごくおすすめですのでぜひ!!





ではここからロカホリ情報〜〜

mashupのサムネイル画像

下北沢店店長のSoさん主催!毎回大盛り上がりらしいですよ〜!今回もゲテモノ料理が出るのでしょうか......(˙-˙ )



うめさん主催DF7BF9EA-9D50-453E-B229-584124080359.jpeg

ウメさん主催とテッタくんラスパが同時開催!!

8月最初のイベントが豪華!来るしか!

551305D3-92A9-4630-9754-C987E1D05636.jpeg

シュウさんバースデー!!お祝いしにきてください!!



ここまで読んでくださってありがとうございました〜〜

私と覆面系ノイズについて語り尽くせる人増えますように!!!



今日もいい日だっ!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn

エリ→@agebitashi_nasu