ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】夏の終わりってなんかエモいよね

2021.08.26

はいっ!どーも!

ロカホリ新宿バーテンダーのウメです!

E8Vl7dFUYAIYY4d.jpg



もう夏も終わりに近づいてきましたね!

夏本番の時は、暑いし、じめじめするし"あーはやく終わんないかなー"って思っていたのに

いざ、終わるってなるとなんか寂しくなるというかエモいなぁって思ってしまうのは俺だけではないはず!

そんな夏の終わりにぴったりな曲を紹介します!曲を聴きながら夏の終わりを感じてみませんか?



YOASOBI / あの夢をなぞって



DAOKO×米津玄師 / 打上花火



supercell / 君の知らない物語



ZONE / secret base ~君がくれたもの~



上から順に聴いていくのがオススメです!

一緒に夏の終わりを感じてエモくなりましょう!



ここからは、ロカホリNEWS!

今月もイベントがたくさんあるからその中から紹介!

まずは、今週末!!

8月28日(土) MUSH UP Vol.4

mashupvol4.jpg

下北店の店長のソウちゃんの主催イベント!

ぜったいに楽しいイベントなのでぜひ来てください!



9月4日(土) ヤリラフィーロックナイトVol.4

ume0807.jpg

はい!僕の主催イベントです!そろそろ名前変えようかな、、、、w

絶対楽しい思い出にさせるのでぜひ来てください!!

シュウのラストイベントと同時開催なので一緒に楽しんでいってください!



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】



また、イベント開催時には感染症対策もしっかり行っております!

皆さんにはマスク着用のご協力をお願いいたします。



今回のブログはここまで!



それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

エリ→@agebitashi_nasu