ROCKAHOLIC BLOG

【HEP】震えるぞハート燃え尽きるほどヒート

2021.08.23

あいあいどう

ライブ衣装のTシャツに「超暴力」って書いてあるHEPです。



最近はポケモンカードがマイブームです!

今ポケカバブルが到来してて、昔持ってたよ!って人は家で探してみてください!

超高額カードがあるかも?

(転売目的の購入はお控えください。)



今日は胸が熱くなる大好きな曲たちを紹介していくぜ!



G-FREAK FACTORY/Fire



ジーフリの中でも三本指に入る好きな曲!

何故かカラオケで配信されてないのでジョイサウンドの人もし見てたらお願いします!



LACCO TOWER/柘榴



ジーフリに続いて群馬県からLACCO TOWER!

ヘップの第二の故郷でございます!



THE BACK HORN/美しい名前



LACCO TOWERの主催フェス、I ROCKSで見たこの曲が忘れられないです。

名曲...。



Azami/ヘイトスピーチ



音に犯される感じが堪らない...

ひたすらにかっこいいっすわ。



毎回思うんどけど、曲紹介始めると止まらなくなっちゃうんだよなぁ...

本当はあと30曲くらい載せたい←



ただ実際に会ってロカホリで流しながらおすすめした方がもっと楽しいのでこの辺にしときます!



ロカホリニュースと共にお別れ!

またね〜!



8/28(土)ソウ主催MUSH UP vol.4

7BCDF7D4-A359-49A7-910C-B8368C689745.jpeg



9/4(土)シュウLAST&BIRTH DAY PARTY

344FAB82-A9C7-460E-922C-14E2054DC5D2.jpeg



〈スタッフTwitter〉



BUNTA→@bunta_053



HEP→@hep_anthem



ウメ→@umechan_holic



エリ→@agebitashi_nasu