ROCKAHOLIC BLOG

【HEP】音楽とスポーツと心霊写真

2021.08.05

先日群馬県でライブがあったのですが、カメラマンを入れていないにも関わらず、打ち上げを終えて家に帰ると自分のスマホに覚えのない写真が入っているという怪奇現象を体験したHEPです。

B916FDBA-5C6B-4ED2-8911-65C2705A55FF.jpeg

ある意味心霊写真ですよこれ...



そうそう!オリンピックやってますね!

あんまり見てないですけどめちゃくちゃ金メダル獲ってるみたいです!

サッカーだけはちゃんと見てたんですが負けちゃいました...。



やっぱスポーツはいいよなぁ。



普段スポーツ見ない人はイメージ湧かないかもしれないけど、スポーツと音楽は実は切っても切れない縁がありまして!

今日はスポーツに関連した曲達を紹介していきまーす!



勝利の笑みを君と/ウカスカジー



ピンと来ない方も居るかもしれませんが、ウカスカジーとは Mr.Childrenの桜井さんとGAKU-MCさんのユニットです!

サッカー日本代表の公式応援ソングです!



虹/高橋優



2017年の高校野球応援ソングです!

高校野球好きな人ならこの動画はヤバイでしょ...。





あとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS



2010年の高校野球応援ソング!

先日友人からベイスターズの三浦大輔の引退試合で"あとひとつ"が流れた映像がめちゃくちゃ感動する!と聞いて見てみたら本当にヤバかったです...(語彙力)



今は休業中ですが営業再開してからみんなのオススメも教えてほしいです!



そんなロカホリの今後のイベントをピックアップ!



僕のブログなのでちょいと出しゃばります!

8/14(土)

HEPの主催イベント第2弾が開催されます!!

全員集合やで!

207D8757-E8ED-44FC-9B82-BD0EF1E2C12D.jpeg



そして

8/8(日)

テッタ24thバースデー&ラストパーティー

CA253C2D-53B3-48F9-93CD-0D967A6FA74E.jpeg



フライヤーかっこいいな...

みんなで最高の門出にしましょう!!



8/14(土)

アキ ウェルカムパーティー!!

D7B82296-2D5F-49BD-ADE0-970F22994434.jpeg

HEP主催と同時開催です!

最高の日になること間違いなしやな!



今はみんなと会えなくてしんどいけど、再開したらまたロカホリで会いましょう!!



ではまた!



ぴーす!



〈スタッフTwitter〉



BUNTA→@bunta_053



HEP→@hep_anthem



ウメ→@umechan_holic



エリ→@agebitashi_nasu