ROCKAHOLIC BLOG

【ブンタ】伝説開幕

2021.08.02

Yeah!

餃子には酢と黒胡椒ですよね。ブンタです。

先日のブンタ生誕祭ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

おかげさまで人生で1番最高の誕生日会となりました!

S__34217990.jpg

昨日ちょうどB'zが激熱イベントを発表してました!

大阪編がB'z × Mr. Children、横浜編がB'z × GLAYという最強2マンイベントが開催!

こんなん意地でもチケット取りたい!

今回は出演する3組からオススメ曲をご紹介!



B'z/HEAT

この曲は元々B'zの曲ではなく、韓国の俳優&ミュージシャンとして活動されているキム・ヒョンジュンさんへの楽曲提供された曲だったものをしっかり本家がカバーしてくれました!

どっちのバージョンもカッコいいので両方チェック必須!



Mr. Children/Tomorrow never knows

この曲に関してはオススメとかで掲載したのではなく、何故かブンタ少年が中学の卒業式の合唱の際に全員が卒業曲を合唱している中ブンタ少年はTomorrow never knowsを同時に熱唱していたというお話しです。



GLAY/coyote, colored darkness

ギターのHISASHI作詞作曲のHISASHI曲の中でも1,2位を争う人気曲です。

ゴリゴリのエッジの効いたギターサウンドに、アンダーグラウンド全開の世界感に皆さんの想像しているGLAYを凌駕するダークサウンドの1曲です。



こっからはROCKAHOLIC NEWS

現在ROCKAHOLICは新型コロナウイルス感染拡大に伴い8月7日まで臨時休業を頂いき8日より再開予定となっております。

S__34217988.jpg

8月8日(日)てった生誕祭&LAST PARTY

てった今までおーつかれさーん!

今年の夏もROCKAHOLICはドンドンイベント開催していくので今後のにもご期待ください!

各イベント混雑時は入場規制の実施もありますのでご了承を。

イベント日以外もROCKAHOLIC新宿店で全力で皆様のご来店をお待ちしております!



ではまたROCKAHOLIC新宿店or次回のブログでまた会いましょう!

PEACE!

S__34217992.jpg

〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

エリ→@agebitashi_nasu