ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】夏、夏、夏だぁ!ヤバくなれるのは誰?

2021.08.09

はいっ!どーも!

ロカホリ新宿バーテンダーのウメです!



8月も始まって、夏本番って感じですね!

みんなは今年の夏は何する予定ですかー??

僕はまったく予定がないので、ロカホリにほぼ毎日いるので、遊びに来てね!



そんな夏にぴったりの夏フェス曲を今回は紹介!!



MAN WITH A MISSION / FLY AGAIN



思わず踊り出してしまうようなキャッチーなサウンドがテンションが上がる1曲!

イントロが流れただけでノリノリになること間違いなし!

サビの部分は間違いなく盛り上がりますね!!!



TOTALFAT / PARTY PARTY



これは言わずもがなの最高に楽しい一曲!

リズムもアップテンポで自然と体が動いてしまうライブでも盛り上がること間違いなしの楽曲!



湘南乃風 / 睡蓮花



最後はこの曲!!

夏といえば!ってこの曲ですね!!好きな人も多いのでは??

サビはみんなで盛り上がろう!!



ここからは、ロカホリNEWS!

今月もイベントがたくさんあるからその中から紹介!



2021.08.14(土) バーテンダー"ヘップ"主催イベントANTHEM Vol.2

207D8757-E8ED-44FC-9B82-BD0EF1E2C12D.jpegのサムネイル画像

新宿が誇るイケメンバーテンダーの主催イベント!

みんな遊びに来てくださいね!



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】



今回のブログはここまで!



それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

エリ→@agebitashi_nasu