ROCKAHOLIC BLOG

【ブンタ】夢物語 IN 舞浜

2021.09.27

Yeah!

目玉焼きにはソースと味の素かけて食べます。そうですブンタです。

4D374DC9-A1D1-499B-80AF-CA6A7F1894FA.jpeg

最近人生初の海物語IN夢の国の方へ行ってきました。

コロナ対策でガラガラで超快適でした。

ブラックペッパーポップコーンとうきわまんがめちゃくちゃ美味しかったです。



ということで今回はディズニー楽曲のバンドカバーをいくつかご紹介!

(某遊べる本屋さん時代に爆売れしていたCDです)



the band apart/星に願いを



NIGHTMARE/Friend like me



the telephones/ハイ・ホー



どのカバーもちゃんとバンドの個性が出ていて非常におもしろい!

定期的にリリースして欲しいカバーアルバムなのである!





こっからはROCKAHOLIC NEWS

秋メニュー始まりました!

個人的には牡蠣のオイル漬けが



ROCKAHOLICはドンドンイベント開催していくので今後のにもご期待ください!

各イベント混雑時は入場規制の実施もありますのでご了承を。

イベント日以外もROCKAHOLIC新宿店で全力で皆様のご来店をお待ちしております!



ではまたROCKAHOLIC新宿店or次回のブログでまた会いましょう!

PEACE!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

ヘッツ→@hanabie_hettsu